いっしょに♪歩こう♪  

そんなに怖いの???

みーちゃん むーちゃんはとっても怖がり。

そのことは分かっていたのですが、

これ程 怖がりだったとはおもいませんでした。









築うん十年の我が家。

一階の和室は 人間様が駆け回ったり、お犬様が穴をほりほりしたり、猫様が爪とぎしたりと、

大変なことになっていました。

特に畳はぼろぼろ・・・・(>_<)

ずっと気にはなっていたのですが、なかなかゆっくり考える余裕もなく、ついつい後回しに。

でも、預かりワンちゃんのいない今、思い切って 和室の畳を撤去して、クッションフロアを敷くことにしました。
(*^_^*)

予算をなるべく抑えたかったので、自分で全部することも考えましたが、下処理だけはどうしても無理なんですね。

畳の始末とクッションフロアは自分で敷いて、下処理だけは大工さんに頼むことにしました。







↓↓ 工事当日のみー&むーちゃんです(*^_^*)


CIMG0768 - コピー



みーちゃんとむーちゃんと勘吉君は二階の部屋に移動したのですが、

大きな音はするし、知らない人が入ってくるし、いつもの部屋とは違う部屋だし・・・・・・

ということで、


部屋の隅っこに入ったまま ず~っとず~っとでてきませんでした(>_<)





みーちゃん 大丈夫かな~

息出来ないんじゃないの?









CIMG0769 - コピー






むーちゃん ちょっとどいてあげてくださいよ。


CIMG0771 - コピー




これなら大丈夫ですね。





CIMG0775 - コピー

↑↑ お顔はそんな風(怖がっている)でもないです(*^_^*)




良かった良かった(*^_^*)









一方 勘吉君ですが、怖がりはしませんでしたが、

この部屋に置いてあったちび用のトイレの砂(ちびははおからです。)を大量に食べたらしく、

吐いたり、下痢したりで、一日大変でした・・・・・・

おからの砂を食べてしまう猫もいるんですね・・・






で、ちびはどうかというと、

ちびは全然平気。 普通の顔をして、のんびり他の部屋でゆっくりくつろいでいました(笑)




こんな感じ↓↓

CIMG0312 - コピー










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/309-c9b42800
