いっしょに♪歩こう♪  

預かり犬は来ませんでした。

哀しいかな。またまたチワワのレスキューがありました。



私はちばわんさんを通じて預かり希望を出しましたが、

家の条件に合う子はいなかったので、預かりワンちゃんは来ませんでした。





全く役に立たないな~ (>_<)

まったくもって情けないです・・・






ワン3ひき・にゃん4ひきいる今 旦那さんの出した条件は、

「いるかいないか分からない子・・・・」(>_<)   


いるかいないか分からない子って・・・・・・・・・・・・恥ずかしい(>_<)



そういう子って確かにいますが、そういう風に書くのってちょっと勇気が要ります。

「大人しい子」っていう条件つけました・・・

車の運転は前進しかできないし、ちょっと動揺するとぶつけてしまう技量。

搬送もできないので、病気で頻繁に通院する子も預かれません。





旦那さんの希望はメス。

そんな条件まで付けられないです。



オスメスどちらでもオーケーと勝手に訂正しました。





一番大切なのは、むっちゃんへのジステンバーの感染の心配がないこと。

これはクリアできたのですが・・・・・・




家の状況を色々と考えてくださり、結局はまたお手伝いできませんでした・・・・・

無理するのは確かに良くないです。






でもまたまた無力さを痛感。



8月からは、もう少しゆるい条件でなんとか預かりに協力できればいいなとおもっています。














