いっしょに♪歩こう♪  

ゆっくちゃん お届けの日

去年の6月16日・・・・・

ゆっくちゃんを小梅さんと一緒に ママさんの所にお届けした日です(*^_^*)

もう一年経ったなんて

なんだかとても不思議な気分です。


ゆっくちゃんのこと 色々思い出します。

むっちゃんの 「うぉ~」っていうのが怖くて、普段甘えないゆっくちゃんが 「抱っこ抱っこ」って寄ってきたこと。

散歩に行くと同じところを行ったり来たりで、思うように進めなかったこと(笑)

食が細くて食べさせるのに苦労した事・・・・


この一年の間に、むっちゃんはやっと我が家を本当のお家だと思ってくれたらしくて、「うぉ~」って言わなくなったけれど、ゆっくちゃんの散歩は相変わらず行ったり来たりの散歩のようです(*^_^*)

今のママさんのご飯はとっても美味しいからたくさん食べるみたいだけれど、幸せすぎて最近は寝っころがったまま食べているとか・・(笑)

ちょっと怠慢でないの?ゆっくちゃん!(*^_^*)




ゆっくちゃんの今いる環境は、ゆっくちゃんにとって最高の環境。

ゆったりのんぴり毎日を過ごしています。

ママさん ぱぱさん ありがとう!

いつまでも元気でいてね








ゆっくりんさんのところでのゆっくちゃん↓↓ (以前送っていただいたものです。)


007.jpg








009.jpg



かわいいにゃ~










ゆっくちゃんのブログはこちら→ こちら

ゆっくりんさんはCATNAPで預かりボランティアもしています。

Comment

NoTitle
一年が長いか短いか
昨年の6月3日お見合いの日
高齢なのでこの先どれ位一緒にいられるか?
なんてことも心配していただいたことが嘘のようです
穏やかにゆっくりと時を刻みこれからも。。。。。

むっちゃんも来月で2年ですね

まだまだ新しく心和む発見がありますように  ☆
2010.06.20 17:10 | URL | ゆっくりん #- [edit]
☆ ゆっくりんさん
ゆっくちゃん 少しでものんびりゆっくり長生きしてもらいたいです。

きっと辛いことがたくさんあっただろうから・・


むっちゃん 7月でまる二年(*^_^*)
信じられません(*^_^*) 

胃腸が強そうだから、長生きしてくれるといいな~

そして、召される時は、苦しまないように逝ってくださいよってむっちゃんにお願いしています(笑)


ワン達 本当に可愛いです!
預かり無理されないでくださいね(*^_^*)

2010.06.21 14:16 | URL | chamneko #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/305-96a6f77b
