いっしょに♪歩こう♪  

いのちつないだワンニャン写真コンテスト  バナー貼ってください。

6月11日の日記のコメントで

ぽちたさんが教えてくれた 『いのちつないだワンニャン写真コンテスト』。

こういうのあるんですね~


ヤフーの『親子写真コンテスト』を見た時は

なぜか暗くなってしまいましたが

こういうのを見るととっても嬉しくなります


↓↓ こちらのサイト見てください(*^_^*) 










↑↑ このバナー コーピーして、ブログなどに貼れるようになっています。


(私の場合はサイトに載っているhtmlソースタグをそのまま貼っても表示されませんでしたので、自分のやり方でやってみました。)



もし良かったら、皆さんのブログにもどうですか(*^_^*)






ぽちたさん ありがとうございました!






Comment

NoTitle
こんばんわ 
ちゃむねこさんの気持ちも含めてリンクさせてくださいね
と言っても作業はりんたろうさんですが・・・
未だにPC音痴です

楽しい 面白い だったらいい?
安易な姿勢が多いですね

見るべき 聴くべき 話すべき 考えるべきこと・ものを少しだけでも立ち止まって向き合える世の中になってほしいです ☆
2010.06.14 21:55 | URL | ゆっくりん #- [edit]
☆ ゆっくりんさん 
ゆっくりんさん お早うございます!

いつもありがとうございます!
ヤフーさんには昨日メールで思ったことを伝えました~
担当者に伝わるといいのだけれど・・・・

親猫に仔猫がたくさんまとわりつく姿を見ると、私はどうしてもセンターにいる子たちを思い浮かべてしまいます・・・・

センターでの持ち込まれた仔猫たちの写真とかそういったのを見るのはとてもショックですが、こういったコンテストを見ると、多くの人たちがそういうショックな写真を見る必要があるのではないかと思いました。

言葉ではわかっていても、やはり実際に画像などで見ないと伝わらないことってありますよね。


りんたろうさんとゆっくりんさんの心やさしい共同ブログ とっても素敵です。また覗かせてくださいね!
2010.06.15 06:59 | URL | chamneko #k8hoI9U. [edit]
NoTitle
こんにちは。 とってもいいお話ですネ。 
皆に広まるといいですね。
是非貼らせて下さい。
ショコラの調子で私の気分も上がったり下がったり・・。
まだまだ修行が足りません。。
みなさまも、むっちゃん達も、暑くなりますので、お気をつけ下さいね。

2010.06.15 08:19 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [edit]
☆ きよ母さん
きよ母さん こんにちは!

バナーの件 ありがとうございます!

サイト見てみたら、知っている保護犬ちゃんも出ていました~(*^_^*)
私も出してみようかな~

ショコラちゃん 大変ですね・・・・
大切な家族ですものね。心配ですよね。
私も気が弱い方なので、犬や猫が具合が悪くなると、かなり落ち込んでしまいます・・・・・
「もっと気を確かに持たないと」って思うのですが・・・・・無理みたいです(>_<)
きよ母さんと同じですね。


夏はお犬さまは一日中エアコン(*^_^*)
人は節電で、エアコンなし(笑)になります。
シェルティは暑さに弱いから仕方ないですよね(*^_^*)
2010.06.15 19:06 | URL | chamneko #k8hoI9U. [edit]
NoTitle
((( ^^)爻(^^ ))) オヒサ

Yahoo!ペットで、なるほど~そうか~と納得して読んでいたら、こんなコンテストがあったんですね。

ちぃもそうだし、シェルもまた大人になってから我が家へ来て、センターへ持ち込まれることはたぶんなかったとは思いますが、どっちもコンテストに出せる子たちだわ!と思いました。

いい写真があったら出してみようかな~?
2010.06.17 10:01 | URL | ひろみん #SFo5/nok [edit]
☆ ひろみんさん
ひろみんさん 今晩は~
コメントありがとうございます!

ちいちゃん シェルちゃん コンテストに出しましたか~

家も何匹も出せる子がいるので、出してみようかな~なんて思ったりしています・・・・・

もっと盛り上がってくれるといいですね!

ヤフーさんでこういうのやってくれたら、いいのにな~
2010.06.18 19:22 | URL | chamneko #k8hoI9U. [edit]
サーシャも、、、
こんにちは!
せっかくだし、うちのサーシャも応募しちゃおうかな?と思います。
それにしても世の中、ペット・ブームですね。
保護わん、保護にゃんの事、もっともっと知ってもらって不幸な子たちが少しでもいなくなりますように!
2010.06.27 12:54 | URL | サーシャはは #- [edit]
☆ サーシャははさん
是非応募してください!
投票に行きますよ~

私も応募しようと思いましたが、面倒で・・・・・・・・・・(笑)

ペットショップがなくなるといいですね!
そしたら、不幸な子は随分と少なくなると思います。
2010.06.28 20:14 | URL | chamneko #k8hoI9U. [edit]
おぉ~ご無沙汰してますが、いきなりよい情報を!
こちらにも貼らせて貰いますね♪
みんな幸せそうで。こう言うサイトはいいですよね。一人の動物だけじゃない、こんなに沢山”買わないで”幸せを掴んだ人が居るって、判るから。
2010.07.12 16:32 | URL | yuu #- [edit]
★yuuさん お久しぶりです~
コメント返信遅れてしまってごめんなさい・・・・・・
山の会の山行に参加していて10日間ほど留守にしていました~・・・
(留守の間はペットシッターさんに頼んだりしたのですが、かなり大変だったようです・・・(>_<))
山を登っている間は、現実に起きている嫌なことみん~な忘れられて、気分も良かったのですが、帰ってきたら、色々なこと思い出して、処分されたワンちゃんの写真など見てしまったりして、気分も落ち込み気味です・・・・

地球って人間がいっぱい。私にできることなんて、ほんとにほんとにちょっぴり・・なんだか嫌になっちゃうな~  ペットショップがなくなって、多くの人がこうやってホームレスドッグ・キャットに目を向けてくれるようになる日を心から祈っています。
2010.07.28 08:21 | URL | chamneko #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/303-1d191f60
