いっしょに♪歩こう♪  

近況報告 小春ちゃんと小夏ちゃん

同居人様(娘)の友達のところに行った「小夏ちゃん」と「小春ちゃん」

桜子ちゃんと同様 とっても元気にしているようです(*^_^*)




桜子ちゃんは、小夏ちゃんたちのことを覚えているかな~

小夏ちゃん達はどうだろう・・・・・


一緒に住んでいた時は、喧嘩もせずに仲良くしていたようです。






同居人様のところに送られてきたメール↓↓ そのまま載せます(*^_^*)




かわいすぎるあまりテレビに出演させたいが

小春は億劫な性格ゆえだっこでぎすNG!

小夏は落ち着きがないためNG!

我の部屋を駆けずり回っておるヨ

小春ちんはおだやかです食いしん坊すぎて小夏が残した分まで食べておる

ご飯の時間になるとそわそわしだすよまったく・・・ 

んま平穏でござるお\(^O^)/





・・・・・・・

といった感じです。

今時の娘さんたちの会話はとっても面白いですね(*^_^*)




1近況報告







2近況報告





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



Comment

NoTitle
ちゃむねこさん
先日は励ましのお電話ありがとうございます
むっちゃん元気ですか?
ゆっくちゃんはサマーカットで夏準備です

TWOねこちゃんの寝姿 可愛すぎ!
トラカラーも似て非なり 面白い!

近々お便りいたします
2010.06.08 14:36 | URL | ゆっくりん #- [edit]
NoTitle
元気でうれしいですね!
良い方に里親さんになってもらえて本当によかったです。
私も、以前みーこがお世話になっていた方に、最近の写真を持っていこうと思います。
2010.06.08 17:23 | URL | キョウ #- [edit]
☆ ゆっくりんさん 今晩は!
ゆっくりんさん コメントありがとうございます!

むっちゃん 元気にしてます(*^_^*)

むっちゃんもサマーカットしました!
トリマーさんのところでは暴れてしまうので、私が切ったのですが・・・・(>_<)
部屋をうろうろしているときに、休み休み切りました。
ゆっくちゃんのサマーカットは可愛いからいいですよね!
シェルティはなんか変です(>_<)

多頭飼育場の猫ちゃんたちは皆仲が良かったようです・・
家の猫たちもそうだったらよかったのに・・

猫団子は癒されますよね!
2010.06.08 20:58 | URL | chamneko #k8hoI9U. [edit]
☆ キョウさん
みーこちゃんも可愛いけれど、小夏ちゃんと小春ちゃんも可愛いでしょ!

猫親さんは、どんな猫ちゃんでもいいって言ってくれて、仲がいい二匹を連れて行きました。普通なら、前もって写真くらい見せてくださいっていいそうなのですが、そんなことも言われませんでした・・・・本当にありがたいです。

娘のお友達はアルバイト代でキャットタワーを買わされたそうです(笑)


みーこちゃんのあの洋服姿見せたらいいと思いますよ~
すっごく似合っているので(*^_^*)

コメントありがとうございました~e-266
2010.06.08 21:08 | URL | chamneko #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/299-2f3881cf
