いっしょに♪歩こう♪  

カラーを取った勘吉君。

私にくっついているときは、

勘吉君も身体かきかきしません(*^_^*)




掻こうとすると、私が腕でできないように抑えるから。

そのうち諦めて寝てしまうことも多いです。


CIMG0531 - コピー


わかりますか?

私の体に顔をうずめて寝ています(*^_^*)





CIMG0534 - コピー



私がそばを通ると「う~」って言ったりするくせに、

現金ですね。



こんな風にしている勘吉君は可愛いのう~






にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

関係ないけれど、勘吉君の眼の色はこれ↑↑ です。

Comment

No title
記事にお返事書いておいたよ~
たいした事書いてないけど~笑

伊藤園の事!しらなかった!びっくり~!
2010.04.02 18:10 | URL | yuu #- [edit]
★ yuuさん
返事ありがとう!

うまく伝わらなかったみたいだから、また書いてしまいました(>_<)
ごめんね。
あの記事に書いたのは偶然なのです。
なぜか、yuuさんのブログ あの記事でお気に入り登録してあるんです。
偶然なんだけれど面白いですよね。

今回書いたコメントに対して返信はいいですよ~
もう大丈夫(*^_^*)

yuuさんのいいたいことはだいたいわかりました!(と思うんだけれど・・・・)
時間とらせちゃってごめんね。
本当にありがとう!

私は他の人と大分感じ方が違うのだと思います。
他の人に強制するつもりはさらさらありませんが、こういう意見の人もいるのだということを伝えたいとは思います。(特定した人には伝えたりはしませんよ~もちろん(*^_^*))

これに関する記事はそのうちアップしたいと思っています。
すぐにだと、色々差し障りがあるとまずいので。
きっとうまく伝わらないだろうな~
伝えようとすると、どんどん長文になってしまうし・・・・

書いたら後で後悔するかもしれないけれど、私だってこういう記事見て、
「私みたいな考えの人がいたんだ!」って感激して、毛皮反対ですって言えるようになったんだから。
1000人にひとりでもいいや。そういう考えもあるんだな。って思ってくれたら。
それでもって、畜産動物を取り巻く環境がよくなるのなら。

伊藤園さんのこともそういった積み重ねの結果だと思うから。

また、遊びに行きますね~
2010.04.02 19:48 | URL | chamneko #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/286-864c3e3e
