いっしょに♪歩こう♪  

* おでんちゃんお届け モルちゃんお届け *

今日は お友達が個人保護したおでんちゃんのお届けに一緒に行かせてもらいました

おでんちゃん こんなに早く里親さんが見つかるなんてホントにホントに思わなかったよ~(感激)


おでんちゃん ↓


img9895d104zikbzj.jpg


おでんちゃん ちーちゃんと同じ 性格はなまるです。

でも、大きいし、決して若いとは言えないし・・・



おでんちゃんは あるセンターで 昨年末処分されることになっていました。 

それも、おでんちゃんだけたった一頭。


「この子だけ、年内に処分されるんだって」

それをたまたま知った友人が、どうしても見捨てることができずに、貰い手がなかったら、自分の子にする覚悟で引き出しました。


他にも、全然お声のかからない保護犬が二頭もいるのに・・・・・・・(たい焼きさんは超人です)



↓↓ がその全然お声のかからない保護犬たちです(>_<)


上の写真がジョー ・・・笑顔が素敵


imgb5db1b70zik9zj.jpg


↓↓ ぶんぶん・・・・甘えんぼさん

img576dab48zikazj.jpg



特にジョー君は長期保護犬になりつつあります・・・・






CIMG6610.jpg





CIMG6609.jpg




そうなんだよ~

ちーちゃん この子もお届けなんだよ~。


CIMG6628.jpg


モルちゃんです

むっちゃんにベッドなどたくさん支援してくださったやっこだこさん。 

                          こちらをご覧ください→2008 8月25日の日記

虹の橋を渡った やっこだこさんの愛犬モルちゃんのお人形をやっこだこさんに渡したくて、

今日 一緒に連れていきました。(おでんちゃんの里親さんと家が近かったのです)


お人形だから、決して モルちゃんの代わりにはならないけれど・・・・


CIMG6618.jpg




食べれないでしゅね・・・・・・

CIMG6619.jpg






年をとったり、病気になったりすると、捨てたり センターに持ち込む飼い主がたくさんいます・・・

みんなみんなモルちゃんのように最後まで愛情いっぱい面倒みてもらいたいのに・・・・











ジョー君と ぶんぶんのことをもっと知りたい方は 是非是非 ↓ のブログをご覧ください


おひさまニコニコ!犬もにこにこ! 

ジョーくんも ぶんぶんも もとは処分対象だった犬です。 

でも、そんな過去には負けずに明るく元気に過ごしています♪

とっても面白いワンちゃんです!

一緒に暮したら、きっと楽しい毎日が送れます

(☆ 希望したら必ず里親になれるというわけではありません。それぞれの犬の性格に合ったお宅を探しています。)



そして そして ・・・


ちーのこともよろしくね  ちー より

CIMG6607.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Comment

幸せさんになれたね!
おでんちゃんには一足お先に春が来ましたね
おめでとう\(~o~)/
どうか残りの時間たくさん可愛がってもらうんだよ・・

おでんちゃんを引き出した知人の方にはほんと頭が下がります
ありがとうと言いたいです!

笑顔が素敵なジョーさん、甘えん坊の
ぶんぶんさんにも幸せさんが訪れますよ
必ずね・・!

そしてち~ちゃんにもね(*^_^*)
2009.01.26 19:16 | URL | はっぴーまま #9L.cY0cg [edit]
Re: 昨日は
こちらこそ色々ありがとうございました!!!!

2009.01.26 20:36 | URL | ちゃむねこ #- [edit]
Re: 幸せさんになれたね!
おでんちゃん 本当に良かったです・・ジーンときます。

センターに収容されている犬・ねこ・うさぎ・・みんないい子なんですよね♪本当はみんな幸せになってほしいです。

おでんちゃんだけでなく、ぶんぶんやジョー君にも早く里親さんが見つかってほしいです♪
会えなくなっちゃうのは寂しいけれど・・

ちーちゃんも、とても元気になったので、良いかたが早く現われますように!!

応援ありがとうございます!
2009.01.26 20:43 | URL | ちゃむねこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/28-290b4a8c
