いっしょに♪歩こう♪  

かなり迷惑。

ちびは凶暴ねこです。


二年ほど前の話ですが、ちびのせいで勘吉君は20?30?40?針ぐらい縫いました・・・・

深夜に緊急手術・・・・



      (ごめんね。勘吉君。。。鍵二つ付けてもうこんなことは絶対に起きないようにしたからね。。。。)




傷を見た先生は、「猫にやられて、こんな酷いのは始めて・・・・」

他の先生は   「これより酷い傷はいのししに襲われた猟犬ぐらいかなぁ・・・・」と。

勘吉君の皮膚は普通の猫よりも薄いようです・・・・





私もちびにやられて腕に20センチぐらいの傷痕が残っています(>_<)





そんな凶暴ねこに好かれて、すりすりされるむっちゃんは大迷惑。


CIMG0421 - コピー


はは。 大丈夫だよ。


ちびはワンちゃんは襲わないから(*^_^*)








にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村



