いっしょに♪歩こう♪  

ちょっとしたことだけれど・・・

またまたLUSHの商品を買いました↓↓ 注1


CIMG0493.jpg
(LUSHでは動物性成分の入っていない商品には一目でわかるようなVマークが入っています。こちらの商品は植物性成分のみです。注2)





寄付付きの商品が売れたり、

カーボンオフセット商品が注目を浴びているようですね。






たいしたことではないけれど・・・

たくさんの人が意識してくれれば、

続けてくれれば、

世の中変わってくるのではないかな~



と、思っています(*^_^*)








食べるもの

生活必需品

そのほかもろもろ・・

どうしても買わなければならない・買いたいものがあるのなから、

ついでに、消費者の意見も企業に伝えられれば、ラッキーです(*^_^*)




環境に優しい商品・動物実験をしない商品がもっともっとたくさん売れるようになったらほんとにいいな~と思います。




にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ







追加:

注1

動物実験していない商品の方がいいと思っていても、「LUSHは高い(>_<)」と思っている方
(高いと思います・・・(>_<))

ちふれなんてどうでしょうか。

安いし安全(と言われています)で、しかも動物実験はしていません(原料についても)


家みたいな田舎でもスーパーで普通に置いてあります(*^_^*)

私もよく買うメーカーさんです(*^_^*)


注2

Vマーク   Vegan(ヴィーガン)の「V」 ヴィーガンは蜂蜜なども摂取しません。


Comment

No title
はじめまして。
コギちゃん、トライアルに進めたそうで
良かったですねー。

『いつ里』も記事下げたほうがいいかもですね。
素敵なご縁でありますように。。
2010.03.26 16:27 | URL | 葉月 #- [edit]
★ 葉月さん
コメントありがとうございます。

ワンちゃんですが、トライアルには進んでいません。
希望者さんは保護意識の高い方で、先に緊急性のあるワンちゃんを引き取られました。
そのわんちゃんの体調が思わしくないため、そのわんちゃんの去勢手術などがなかなかできないでいます。
そういった関係などで、トライアルにはまだ進んでいません。


> 『いつ里』も記事下げたほうがいいかもですね。

ご忠告ありがとうございます!  先ほど削除しました。
うっかり忘れていました・・・・(>_<) 本当にすみません。
間違って応募される方もいるかもしれませんよね。いつ里さんにもご迷惑かけてしまいまし。。。。。。

ありがとうございました!

2010.03.27 00:28 | URL | chamneko #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/278-4a937c17
