いっしょに♪歩こう♪  

お鼻のご飯粒が取れません(>_<)

むっちゃんの最大の楽しみは食べること。


ときどき私の指まで食べちゃいます。





あのね~むっちゃん 


目が悪いからしょうがないんだろうけれど、結構痛いんだよ。。。。。(>_<)







昨日はお鼻の下についたご飯粒が食べたくて、必死でした(笑)



CIMG0457 - コピー









CIMG0464 - コピー









CIMG0456 - コピー















ず~っと鼻の下をぺろぺろぺろぺろ・・・・・・すごい速さ(*^_^*)



最後はあきらめちゃったけどね。



CIMG0472 - コピー






にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村



Comment

No title
むっちゃん、元気でうれしいな~。
本当に食べることが楽しみなんですね。
でも指を食べられるのは痛くて困りますね。

一つ前の記事、タイトルを見ただけで、誰のことか、わかりました(笑)。カンちゃん、しょうがないですね、でもかわいい。
2010.03.25 09:40 | URL | キョウ #- [edit]
★ キョウさん
むっちゃん 元気です!
家に来てから一年以上経ったのに、年取るどころか若返ったみたい(*^_^*)

散歩に行って用を済ませると、すごい勢いでえっちらおっちら家に帰っていきます。
散歩の後はおやつだって分かっているから。


勘吉君には本当に困ってしまいます・・・・・(>_<)
扉も「出せ~」ってがちがちやるから、もう壊れそう・・・・
犬が近づくと爪を出すし・・・

おしっ○もなんとかならないかな~
片づけていると手におしっ○がついてべとべとになってしまうのです(>_<)

私のことは嫌いみたいだけれど、私には可愛いかんちゃんです(*^_^*)
2010.03.25 22:21 | URL | chamneko #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/277-6e57a80d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。