いっしょに♪歩こう♪  

みっちゃんの体重が8.4キロになりました(*^_^*)

保護した当時7,4キロぐらいの体重だったみっちちゃん。

痩せていて、骨がごつごつしていました。



うん○も柔らかくて、道路にべっとりついてしまうようなこともしばしば・・・


色々餌を変えてみたり、サプリメントをあげてみたり・・・・

でも、体重はなかなか増えません。


13キロの家の犬よりたくさん食べているのにです。(>_<)




そんなそんなみっちゃんでしたが、最近になってやっと体重が増えるようになってきました(*^_^*)

うん○も道路につかない、なかなかいいうん○。

ばんざ~いです。


今度は太りすぎないように気をつけないとね(*^_^*)




↓↓  変な寝方のみっちちゃんです。



CIMG0282 - コピー



にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村


