いっしょに♪歩こう♪  

* お庭で我慢 *

昨日に引き続き体調がすぐれないので(私)、ちーちゃんの散歩 お庭で我慢?してもらいました(>_<)

家の中ではあまり歩き回らないちーちゃん

お外では あちこち匂いを嗅ぐのに一生懸命です。

CIMG6580.jpg






CIMG6582.jpg



まるっこい頭がとっても可愛いですね




CIMG6585.jpg



家の横にある通路?も上手に歩きます。


CIMG6584.jpg






CIMG6588.jpg



お庭に到着した後も くんくんと忙しそう・・・




CIMG6589.jpg






CIMG6586.jpg



まだら犬くんの恨めしそうな顔



ずるいよな~ っていう感じ。


CIMG6592.jpg


そして、ここにも一匹。

凶暴猫 ちびです。


まるっこいところは ちーちゃんにそっくりですが、性格は全然違いますね。

ちびは怖いです



CIMG6593.jpg







CIMG6594.jpg


ちーちゃん おしっことウンチをして また通路を帰っていきます




CIMG6595.jpg



ちーちゃんの面白いところは、外に出ている間に めいっぱい出してしまおうとするところ。

ウンチを二回するんです。(家の中でもちゃんとできますが・・)

なので、二回目のウンチは少しゆるめです。





ちーちゃん 明日は お庭ではなくて、お外に連れて行ってあげるからね。

今日はごめんね♪


ちーちゃんに早く優しい里親さんが見つかりますように!そうしたら、また一匹・・・・・お手伝いができますよね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Comment

初雪降りましたね
こんにちわ(^^♪

お身体大丈夫ですか?
無理なさらないでね

ちーちゃん、お庭で楽しそうにお散歩していますねi-194

お庭で、め~いっぱいトイレをするのは以前のお家での事が影響してるのかな?
健気だわv-353



2009.01.24 17:34 | URL | はっぴーまま #9L.cY0cg [edit]
☆ はっぴーままさん  
え~ 初雪降ったんですか??
全然知りませんでした(>_<)
(午後は外出していたので気がつかなかったのかも・・・・)

やはり、なるべく自分の陣地?からは遠いところでしたいのでしょうね。
本能なんでしょうか。

それにしても、無理して二回しなくてもいいのにと思います・・・
2009.01.24 22:50 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/27-b03189f8
