いっしょに♪歩こう♪  

ビッキーちゃんに会いました。

先日 迷子になっているふぅちゃんの捜索のお手伝いに行きました。

そして、

びっきーちゃんに会いました(*^_^*)



ふぅちゃんが迷子になっている場所はビッキーちゃんが住んでいる家のすぐ近くなのです。








久しぶりに会うびっきーちゃん ↓↓


CIMG0335 - コピー


みっちちゃんとびっきーちゃんってどこか似ているような・・・・
(びっきーちゃんが家にいるときは、家族で「コーギーが混じっている・・」と言っていました)





CIMG0338 - コピー



なんか大分太ったんじゃない?



幸せ太りですね(*^_^*)


私の家にいるときよりもかなり太ってしまったそうです。
(家にいる時はまずい餌だったからかも・・・(*^_^*))



家にいた時のびっきーちゃん ↓↓

CIMG3945.jpg
( 懐かしいな~ びっきーちゃん いつも「撫でてよ!」ってうるさかったんだよね・・・笑)




今はダイエット中。




お腹を壊して具合が悪く、ぐったりしていた時も、台所からサンドイッチを盗もうとしたビッキーちゃん。



CIMG0333 - コピー






ダイエット大変かもしれませんが、


今度会うときはスマートなビッキーちゃんに会えるといいな~





咬みグセのあるびっきーちゃんを心から可愛がってくれるいぬ親様には感謝です!








ふぅちゃんはいまだに捕獲できず・・・・

きっと、ふぅちゃんも帰りたいと思っていると思います。

でも、帰る家が分からないんだよね・・・


いぬ親様も かなりの心労。毎日の捜索で身体もかなり疲れているでしょう・・・・





迷子のふぅちゃん↓↓

400.jpg


現在 市川市大野町~大川町 付近で多くの目撃情報が寄せられています。


お近くの方は、ご協力いただけるとありがたいです。


びびりのふぅちゃん。

早くお家に帰れますように・・・・・




捜索ブログはこちら→ こちら



現在(2月23日)は船橋法典付近の畑に出没しています。お近くの方はよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Comment

No title
ふぅちゃん
厳しい寒さの中、飼い主さんの暖かい手を思いながらさまよっているのでしょうね。
情報ではもうそこまで・・・
一瞬でも早く見つかるようにゆっくリンクにも再転載させていただきます。
2010.02.19 08:43 | URL | ゆっく #- [edit]
No title
なんとか見つかってほしいです(>_<)

びっきーちゃん、ほんと太ったぁヾ(@^▽^@)ノわはは
2010.02.19 11:02 | URL | ひろみん #SFo5/nok [edit]
★ ゆっくさん
転載ありがとうございます!

月曜日に目撃情報があり、飼い主さんの確認が取れましたが、普通の生い立ちの子ではないので、名前を呼んだら逃げてしまったそうです・・・・・かなり痩せこけていたとか・・・
行動範囲が広すぎて、捕獲機もかけることができず、どうしたものかというところです。
これ以上遠くに行ってしまわないといいのですが・・・・
2010.02.24 00:10 | URL | chamneko #k8hoI9U. [edit]
★ ひろみさん
ひろみさん 今晩は~

迷子になると大変ですね・・・
特に元野犬のような子は、野生に目覚めてしまうのでしょうか・・・
人に寄ってこないので大変です。

にゃんこちゃんも気をつけてくださいね。
小さいからお外に逃げちゃうとこれまた大変です(>_<)


ビッキーちゃん おねだりが上手みたいです(笑)
盗み食いも上手だし・・・・いぬ親さんのところではもうしないと思いますが、家にいた時は、キムチ鍋に入っていたモチをとって逃げました。口を開けて、無理やり取り返そうとしましたが、凄い勢いで飲み込まれてしまって・・・
びっきーちゃん 咬みグセがあるのですが、なぜかこういうときは咬んだりはしないんです。
悪いことしてるってちゃんとわかっているのかもしれないですね(*^_^*)
2010.02.24 00:15 | URL | chamneko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/262-44d9e7c4
