いっしょに♪歩こう♪  

近況報告 ゆっくちゃん 桜子ちゃん サーシャちゃん

ゆっくちゃん 桜子ちゃん サーシャちゃんの近況報告いただいていました~(>_<)

私 怠慢ですね・・・・


アップするのが遅くなってしまってごめんなさい。




まずは ゆっくちゃん ↓↓

CIMG0339.jpg






一番可愛かった写真をトリミングして大きくしてみました(*^_^*)↓↓

CIMG0340.jpg

本当に可愛いですね!

ぎゅってしたくなっちゃいます。

ゆっくちゃんは嫌がるだろうけど・・・・



お次はサーシャちゃん ↓↓

123.jpg






1234.jpg






12345.jpg


表情がとってもよくなりました!


家に来た時は ↓↓

P1010088.jpg


別のわんちゃんみたいですね!

びびりさんは直ったのかな?



最後は桜子ちゃん ↓↓

201001250921001.jpg


お父さんにブラッシングしてもらっているところです(*^_^*)

甘えん坊さんだから、もっともっと・・・って催促するとか(*^_^*)




みんな幸せになったんだね~



幸せになってくれて ありがとう(*^_^*)

幸せにしてくれて ありがとう(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



Comment

No title
昨日は久々の太陽の明るさ・陽射しのぬくもりを実感しましたが、この冬は厳しい寒さが続いています・・・
人間の勝手で惨いほど辛く悲しい立場におかれる小さな命が一つひとつからすべて無くなる!その日まで尽くしたいですね。

昨年ちゃむねこさんに会えたこと多くを教えていただいていることに感謝です。
2010.02.19 08:38 | URL | ゆっく #- [edit]
★ ゆっくさん
ゆっくさん 今晩ば~
返信またまた遅くなりました(>_<) ごめんなさい。
(娘がレポート提出だのなんだのと、パソコンを使っていることが多く、夜使おうと思うと、使えないことが多くて・・・・・(>_<))

今日はとっても暑かったですね。。。。ふぅちゃん捜索のお手伝いに行ってきました。
私はあまり役にたたないのですが・・・・

暖かいのは嬉しいですが、冬の恰好しているのにこんなに暑いと困ります・・・・
汗だくになってしまいました・・・・


> 昨年ちゃむねこさんに会えたこと多くを教えていただいていることに感謝です。

私こそ ゆっくさんに会えたこと 本当に感謝しています(*^_^*)
とても気持の良い、なんの不安もない譲渡でした。
ゆっくちゃんのおかげです。

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!
2010.02.24 00:05 | URL | chamneko #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/261-c93b05f6
