いっしょに♪歩こう♪  

* ご挨拶 *

好酸球肺炎が良くなって、喜んだと思ったら・・・・

今度は風邪をひいてしまいました~

家族から風邪の菌をもらってしまったようです。



なので、ちーちゃんの写真は撮っていません。



寂しいので、何日か前の写真載せますね♪



CIMG6506 - コピー


近くに住んでいる「りんちゃん」とご挨拶♪



CIMG6507 - コピー


はじめまして! ちーです。よろしくね。

私は りん。  私と同じぐらいの年ですか~? 




りんちゃんの方が年下のようです。

CIMG6508 - コピー


ちーちゃん りんちゃんが気に入ったみたいです。

匂いをくんくん。


CIMG6509 - コピー


ずーと くんくん。

りんちゃんも大人しいから、怒らないね♪

CIMG6510 - コピー


ちーちゃん きりがないから もう行こうか?



CIMG6511 - コピー


ちーちゃんって 結構強情です。 気に入ったものがあると、てこでも動きません。

むつじ(むっちゃん)もです。




リンちゃん またね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


Comment

はじめまして(^^♪
はじめまして
こんにちわi-237

保護犬の一時預かりをされてるのですね
ありがとうございます


2年前に我が家の子になった全盲のシーズー・バディーくんi-175

catnapさんからの里子です

8年間繁殖犬として檻の中での
過酷な生活・・
今は3わん仲良く楽しい生活

ちほちゃん、素敵なご家族と巡り合えますようにお祈りしてますi-189

佐倉市民のはっぴーまま

2009.01.22 15:57 | URL | はっぴーまま #9L.cY0cg [edit]
☆ はっぴーままさん
はじめましてe-266

catnapから里子を迎え入れてくださったんですね。

ありがとうございます!!!

お金儲けに利用されている繁殖犬は 本当に可哀そうです。リタイアさせずに産まされ続けたら、ぼろぼろになってしまいますよね。そして用がなくなったら、ポイされたり・・・
悪質なブリーダーはいなくなってほしいです。

バディ君 今は幸せなんですね。
ちほちゃんも、バディ君のように幸せになってほしいです。

ちほちゃん 応援してくれてありがとうございます!
2009.01.23 17:49 | URL | ちゃむねこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/26-08918031
