いっしょに♪歩こう♪  

失効してしまうyahooポイントでボランティア

何年か前にライフボードさんのことを知った時には本当にびっくりしました。

                        ( ライフボードさんのホームページはこちら→こちら

シェルターには何百匹もの犬や猫

常勤の獣医さんに有給のスタッフ

現在は募金を受け付けていますが、発足当時は個人からの募金では運営していなかったと思います。

凄い人たちがいるんだな~と痛く感心したものです。


ヤフーの壁紙は有名だと思います。

壁紙の購入代金が募金に充てられるというものです。



でも、持っているヤフーポイントがそのまま募金できるというのには私は気が付きませんでした。

有効期限が来てしまってそのまま失効してしまうポイントってありませんか?

10円でも20円でも、すべての人たちがその失効されるポイントを寄付に充てれば 凄い金額になります(*^_^*)


2月に失効してしまうポイントがあったので、即募金。

大した金額ではないけれど、そのまま失効してしまうよりはいいですよね(*^_^*)



こちらです。→ こちら


千葉の保護センターから すごい数のネコちゃんたちを引き出しているライフボードさん

引き出してもパルボなので死んでしまう数の多さにも驚かせられますが、

こういったシェルターが他にもたくさんあったらと思います。



天下り用のいらない団体作るんだったら、「犬猫救済事業団」みたいなの作ってくれたらいいのに・・・・・




にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。