いっしょに♪歩こう♪  

ポチするだけでできる動物愛護

私がブログを始めようと思ったきっかけは、

多くの方に動物が置かれている悲惨な状況を知ってもらいたいという思いからでした。



ずっと前は、私も知らなかったのです。

まさか こんなにひどい人たちがたくさんいて

苦しんでいる動物たちがこんなにもいるなんて・・・・・・


でも、人気ブログになるって 大変ですよね(*^_^*)

とてもとても無理。

だいたい毎日更新なんて、とてもとても無理。


だったらせめて、自分の意見を代弁してくれそうなサイトを探して、

毎日ポチして応援しようと考えました



人気ブログの上位に位置するサイトは、動物愛護にそれほど関心のなかった人たちも見る確率大です。



純情仔猫物語 

今 にほんブログ村総ジャンルでのブログランキング12位

  ネコジャンルで6位です。


おそらく、動物愛護関連で一番 トップに近い所にいます。





もし良かったら、皆さんもポチポチしてあげてください。(*^_^*)↓↓

   20090523_607665.jpg









こちら↓↓は、時間がある方だけ(*^_^*)・・・ かなり下位なのであまり影響力ありません・・・(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Comment

おしえてくださってありがとうございます。
早速ポチポチしてきました、私にもできるんです!デスネ
2010.01.29 15:29 | URL | ゆっく #- [edit]
★ ゆっくさん
返信遅れました~
ごめんなさい・・・・

ぽちぽちありがとうございます(*^_^*)

今の動物たちの状況を多くの方たちが知って、
ペットショップでの安易な販売が規制されたり、捨てたり、虐待したりすることへ刑罰が厳しくなり、行政の対応に多くのかたが関心を持つだけでも、殺処分される子たちに数は減っていくと思います。

いつもいつもありがとうございます!
2010.02.01 16:37 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/253-aee2724c
