いっしょに♪歩こう♪  

みっちゃんと宝登山へ

ブログさぼってますね~

気がついたら、みっちゃん もう一か月もブログに登場していませんでした(>_<)



みっちゃん 元気です(*^_^*)


時々おもらし(前より随分少なくなりました。)

かなりの甘えんぼ(私がむっちゃんのこと撫でると怒って私に噛みついてくる・・・)

うん●はまだ時々柔らかめ。(でも餌を変えてから(ボッシュまたはTLC)は大分良くなりました(*^_^*))

「おいで」っていうとすぐたったかたったかして飛んでくる・・・・

・・・てな具合です。



そんなみっちゃんと

あまり仲の良くない?ぱぱさんと 先日ロウバイを見に宝登山に行きました(*^_^*)





ロウバイ↓↓    甘~い匂いが大好きです!


CIMG0264.jpg






抱っこされるみっちゃん↓↓   


         お顔がでかい(@_@;)


CIMG0239.jpg


みっちゃん 長い距離歩かせると、水うん●になってしまいます・・・・(>_<)

もういいよっていうくらい何回もうん● 
(なんでだろ・・・放浪していた時はこんな水うん●何十回もしていたんですね・・・・痩せちゃうはずです。)


それに 心臓もあまりよくないから 半分ぐらいは交代で抱っこして登りました(*^_^*)




みっちゃんも頭が重くて大変だったかも~









Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/251-ce7d6fac
