いっしょに♪歩こう♪  

みっちゃんのこと

こちらの日記大分さぼっています(*^_^*)

日記書く必要がないというかなんというか・・・・・・

あちこちで目にする流行りの毛皮を見て落ち込んだことならたくさん書きたいことがあるのですが・・・・・






みっちゃんですが、

現在 積極的ないぬ親さん探しはしていません。



12月に参加したちばわんさんのいぬ親会で素敵なご夫婦に会い、お話を進めています。


といっても、トライアルが決まったとかそういうことではありません。


色々と先方さんの事情があって、お話を保留にしているというのが正確なところでしょうか・・・・
                 トライアルに向けてお話を進めています。




こちらのご夫婦 不幸なわんちゃんを引き取ろうとお考えになっているのは事実です。

とても優しいご夫婦です。

みっちゃんでなくても、不幸な子が一匹でも救われれば、こんなに嬉しいことはありません。





どう考えたって、処分される犬や猫が一年間に30万頭・40万頭っていう数 多すぎますよね・・・・・・










にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/247-90c33a90
