いっしょに♪歩こう♪  

白猫のみーちゃんは白ネコがお好き♪

家には4匹の猫がいますが、

そのうちの一匹みーちゃんだけがなぜか白ねこのぬいぐるみが大好き♪


自分の子供だと思っているのかな~(*^_^*)




居間に出すと、すぐに白ネコちゃんのところに来ます(*^_^*)

CIMG9483 - コピー








CIMG9482 - コピー









CIMG9485 - コピー






しまっていても、自分で開けちゃいます(*^_^*)↓↓


CIMG9440 - コピー







他の人・犬に気づかれないように、素早く逃げるみーちゃん↓↓



CIMG9442 - コピー



そして、


猫さんたちの部屋に持って行くみーちゃん↓↓


CIMG9444 - コピー


何度見ても面白いです(*^_^*)





Comment

自分で開けられるんだね~

ちぃはまだドアや引き戸を自分で開けられることに気付いていません。
ずっと気付くなーーーー!
2009.12.26 20:28 | URL | ひろみん #SFo5/nok [edit]
かわいくておもしろいですね。
みるくちゃん、扉も開けちゃうなんですごく賢い!
小さいぬいぐみだから、赤ちゃん猫と思ってるのかな?
猫さん部屋にくわえていった後はどうするのか、気になります。

むぎちゃんはこんなことしないんですよね・・・。おもしろいですね。
2009.12.26 21:43 | URL | キョウ #- [edit]
★ ひろみんさん
みーちゃんは、重い引き戸も自分で開けちゃいます(*^_^*)
凄い腕力です(@_@;)

開けるの覚えるとこちらとしては大変ですよね。

ちーちゃん 腕白なのに、まだ気づいていないんだ・・・(*^_^*)
でも、きっとそのうち気付くと思いますよ~(笑)
時間の問題かも・・・(笑)
★ キョウさん
どうしてなんでしょうね・・・
たまたまだと思います。
でも、最初見た時は本当に驚いてしまいました。
部屋に持って行って、にゃーにゃ鳴いて、遊びます。
やっぱり赤ちゃんだと思っているのかな~

むぎは自分が赤ちゃんみたいだから、赤ちゃん猫には興味がないのかもしれないですね。
ほんと。むぎは赤ちゃんみたいな甘えん坊の猫なんで・・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/244-aa0a6f8c
