いっしょに♪歩こう♪  

ゆっくちゃん(ちほちゃん)近況報告

ゆっくちゃんのいぬ親様からも写真を送っていただいていました~(>_<)


お手紙も(*^_^*)


CIMG9941.jpg








CIMG9942.jpg


ゆっくちゃん お医者さんが大嫌いで、ぶるぶる震えてしまうそうです。

どっちに歩いて行けばお医者さんなのかも分かるということで(目が見えないのにすごい!)

お医者さんの方には行きたがらないとか・・・








CIMG9943.jpg




毎週の通院をいぬ親様が頑張って一か月に一回になんとか減らしたそうです。

いつもいつもありがとうございます!





私の好きな写真はこれ↓↓

ぬいぐるみさんみたいですよね!


CIMG9944.jpg



保護犬や保護猫をこんなにも幸せにしてもらって、本当にありがたいです!







犬の日めくりカレンダーも送っていただいたのですが、

その中にこんなコーギーちゃんの写真も(*^_^*) ↓↓



CIMG9999.jpg



保護犬の日めくりカレンダーなんていうのもいいですね!




桜子ちゃんや、ゆっくちゃんのネコ親様・犬親様だけでなく、保護犬猫の飼い主になってくださった皆様には

心よりお礼申し上げます(*^_^*)



そして


飼育放棄されるわんちゃんねこちゃんがいなくなって殺処分されるわんちゃんやねこちゃんがいなくなることを心から願っています。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ























Comment

うわぁ~~い^0^
久しぶりでぇ~~す ゆっくちゃんo(*^▽^*)o~♪

とっても元気そうで、良かったです^^

つやつやとしてて~~^^ママさんが必死でゆっくちゃんを育ててくださってるのが見ててもわかりますねヽ(´∀`。ヽ)

今日はイブ!ゆっくちゃん&里親様家庭にもっともっと幸せが
舞い降りますように~~^0^

ゆっくちゃん!Merry X'mas♪


ちゃむねこさん!  Merry X'mas ♪
★ hdekoさん
hdekoさん 今日は!

ゆっくちゃんのいぬ親さん 毎回こうやって写真を送って下さるので、大変だと思います。
でも、頂いた写真 みんな可愛くて・・・・デレ~っとしてしまいます。

ゆっくちゃんいぬ親さん フリマなどにもいらして下さっているみたいですよ~
なまゆっくちゃんに会えることもあるかも?(*^_^*)

ゆっくちゃん 今の時期に引き出されたんですよね・・・
このままセンターに置いておいたらセンターでは年を越えることができないだろうって・・・


とにかく元気で長生きしてくれることとを願っています!

コメントありがとうございました!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/241-1eaa5007
