いっしょに♪歩こう♪  

桜子(ホワイト)ちゃん 近況報告

桜子ちゃんの近況報告です。

ねこ親様 たくさん写真を送ってきてくださります(*^_^*)


本当にありがたいです!


幸せいっぱいのホワイトちゃんを見ると、ちょっとぐらい無理しても、お手伝いして良かった~って思います。

NEC_0949.jpg








NEC_0937.jpg



相変わらず 我がまま?を言って、ぱぱとままを困らせている?桜子ちゃんです





Comment

幸せそう♪
ゆっくちゃんも、桜子ちゃんも、表情が本当に幸せそうで、私の心も温かくなりましたv-238
nekochamさんのご苦労のお陰ですね。

うちは今、大変な状況に…
主人の会社がお給料を11月末から払ってくれないんです!!
幸いすぐに転職決まり、他の会社に移ったのですが、そちらの給料が入るのも来月なので、苦しい年末年始になりそうです。
そんな時に限って那智の具合が悪くなり、医療費かかりまくりだし…

以前、nekochamさんがお給料未払いについて書いてはるのをみて「賃金が出ないなんてありえないv-217」と思っていたら、まさかまさかでした。

2009.12.22 11:53 | URL | チナちゃん #- [edit]
★チナちゃんさん
預かりしていたワンちゃんや猫ちゃんが大事にしてもらっている姿を見るのはとっても嬉しいです。良かった~って思います。

> nekochamさんのご苦労のお陰ですね。
私なんてたいしたことやってないです・・・
だめだめですが、やらないよりやった方が少しは役に立てるだろうって気持ちでやってます
(*^_^*)


> うちは今、大変な状況に…
> 主人の会社がお給料を11月末から払ってくれないんです!!

そうなんですか~
労働基準監督署だったかな。そこに頼めば無料で督促作業してくれますよ~
私の担当者は少額にも関わらず、何回も雇い主の会社や自宅に足を運んでくれました。
全くつかまらなかったそうです(笑)
半分は貰えましたが、あとの半分は「もういいですか~」って担当者に言われて、諦めました(笑) 大した額じゃないのに、もういいでしょって感じだったと思います(笑) ほんとに少額だったので(笑) 頑張ってくれて有り難かったです(*^_^*)

医療費かかりますよね~
家もむっちゃんがそろそろです・・・・
自分のことには節約節約(*^_^*) でも、むっちゃんには節約しないぞ~って頑張ります!


未払いのお給料絶対に取り戻してくださいね~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/240-7ce35e6d
