いっしょに♪歩こう♪  

ちばわん いぬ親会

今日 ちばわんさんのいぬ親会に参加させていただきました。


お越しいただいた皆様 本当にありがとうございました!


また、企画していただいたちばわんスタッフの皆様、本当にありがとうございました!



みっちゃん ちょっと疲れてしまったようで、今はむっちゃんのベッドで寝ています(*^_^*)

(むっちゃん 追い出されて、手前の布団で寝ています(*^_^*))



写真がなくてすみません(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Comment

いぬ親会お疲れ様でした、ちゃむねこさん、みっちゃん。
お天気でしたけど、寒かったでしょう。
お疲れが出ませぬようにお気をつけ下さいね。
みっちゃんが、良いご縁に恵まれますように…祈っています。
むっちゃんは大丈夫ですか?
いつまでもお元気に長生きしますように…祈っています。
2009.12.21 22:22 | URL | グリュメルママ #EO0B5AXI [edit]
★ グリュメルママさん
いぬ親会ですが、寒いのではないかと思っていましたが、結構暖かくて助かりました。
みっちゃんは最後の方はずいぶんと疲れてしまった様子で帰りの車の中では寝てしまっていました。かわいいです(*^_^*)

譲渡作業って本当に大変ですね。正直疲れが出てきています。年賀状どうしよう・・・(>_<)って感じ(笑) 

むっちゃん 最近おもらしするようになってしまって、勘吉君と二人でお漏らしです(笑)
高脂血症の疑いがあるので、今日血液検査してもらいました。
お漏らしの方はとりあえず、膀胱炎は大丈夫(*^_^*)
これも詳しく検査です。
ジステンバーの抗体価が低いので、追加ワクチンを今日しました。
保護活動していると、こういうのって怖いですよね。
三か月後に上がっているかどうかまた検査してもらいます。
性格の良いおじじのむっちゃん 私のできる限りのことはしてあげたいと思っています。

グリュメルママさん いつもコメントありがとうございます!
ちょっと楽になったら、むっちゃんの写真もっと載せますね!

グリュメルママさんも無理しないでくださいね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/239-dddf405d
