いっしょに♪歩こう♪  

むっちゃんが大好きなみっちです。

みっちゃん りくくんとはよく遊んでいますが、


本当に好きなのはむっちゃんみたいです(*^_^*)




CIMG9567 - コピー



よく 「つんつん」しています。


CIMG9565 - コピー



むっちゃんがもう少し若かったらね。

一緒に遊べたのにね(*^_^*)


残念!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Comment

ちゃむねこさん、 お忙しいのに ご丁寧なレスをありがとうございました!

虐待・・そうですか、男性が多い傾向なのですね。
優しい男性もいるのにね・・・


私は今ワンコ1匹 ニャンコ6匹と暮らしていて 本当はワンコをもう1匹位預かりたい、なんて思っています・・が・・・

なにせ 家も小さいし、 今預かっているカンちゃんも散歩にはまだまだ気が抜けない状態です。

ちゃむねこさん、複数のワンコをちゃんとお世話されていて すごいなあ~って思います。

お散歩、ご飯、お風呂など、とても時間がかかるのでは?
ちゃんと眠る時間はありますか?



2009.12.06 20:01 | URL | すずめ #- [edit]
★ すずめさん 今晩は(*^_^*)
コメントありがとうございます!

最近忙しくなってきました(*^_^*)

なので、ちょっとこちらのブログさぼらせてもらおうかな~なんて、記事アップするつもりです(笑)(困ったメールが多くて もう怒ったぞっていう感じでもあります)


>虐待・・そうですか、男性が多い傾向なのですね。
優しい男性もいるのにね・・・

優しい方もいますよね。たくさん。ボランティアの方でも男の方たくさんいます。毛皮反対デモでも、若い男性とか結構多いんですよ。
(家の近所にもSさんっていう優しい男性がいました。本当に優しい人。だから、みんなに押し付けられちゃって・・・可哀想です。引っ越してしまったから、もう会えないかな~)

でも、虐待や実験、三味線に回したり・・など 実際にあった話を聞いたりすると、どうしても敬遠してしまうというのも事実です。
男の方ごめんなさ~い。っていう感じですね。
もちろん 男性でなくても安心はできないそうです。家族連れも怪しい場合もあるそうです。
常習犯の情報が流れてきます。本当に信じれません。
不慣れな人は、そんな人がいるわけないと思っているから、騙されてしまうと思います。

わんちゃん カンちゃんのほかにいるんですか~
知らなかった~

お仕事もされているから、大変ですよね。
元気な時は数が多くても大変だって感じがしないのですが、一匹でも病気になると、もうてんやわんやです・・・・
それに、シャンプーとかもおろそかになるので、皮膚病になってしまったりします。
(そろそろシャンプーしないと・・・あぶないあぶない・・)

無理しないでくださいね!
無理すると、今いる子が病気になったりすることもあるから、預かるなら、できるだけ
準備してからやった方がいいと思います(自分にも言い聞かせています)



> ちゃむねこさん、複数のワンコをちゃんとお世話されていて すごいなあ~って思います。

全然すごくありません!
私の周りはすごいひとだらけ。私はだめだめなんです・・・・
でも、これ以上は私には無理だから、これ以上はできません。

> ちゃんと眠る時間はありますか?
睡眠は昔から少なくて平気な人種です(*^_^*)
10分寝ると回復します(*^_^*)
今日もさっき少し寝てしまったから、眠れなくなってしまって困っています(*^_^*)

すずめさんのブログにもまた遊びに行きますね~

2009.12.07 00:11 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/234-0071b273
