いっしょに♪歩こう♪  

子犬ちゃん

子犬ちゃん 「こころちゃん」って 仮名つけました(*^_^*)


CIMG9744 - コピー



びびちゃんだという話でしたが、

もうしっぽふりふりしてくれます\(^o^)/

なでなですると 目がとろ~ん


CIMG9777 - コピー


でも、


抱っこしたいけれど、抱っこできません(>_<)


コクシジウムがいたので、今隔離して駆虫中なのです。





むっちゃんが老犬なので、移ったらやだな~とちと心配です。。。。。



もっと可愛い写真たくさん載せたいのですが、


保護犬が二匹なって、忙しくなったので、なかなか写真が撮れません・・・・(>_<)




こころちゃん もうすぐいぬ親さん募集開始です(*^_^*)


素敵な犬親さん見つかるといいね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Comment

可愛い~~
キツネちゃんみたいですね。
ほんと愛くるしいv-238
すぐに可愛がってくれる人が見つかりそうです。

我が家も引越し後落ち着いたので、子猫ちゃんの一時預かりに名乗りを上げたのですが、同時に里親が決まったようです。
良かったけど、ちょっとガッカリ(笑)
2009.11.30 21:38 | URL | チナちゃん #- [edit]
★ チナちゃんさん
> キツネちゃんみたいですね。
ほんと!キツネちゃんです(*^_^*)

性格もはなまるなので、きっと素敵な飼い主さんがすぐ見つかるでしょう(*^_^*)
寂しいな~

ネコちゃんの預かりできなくて残念(>_<)

チナちゃんさんのところは犬がいないから、ワンちゃんの方がよくないですか~
種が違うと病気もうつらないものの方が多いから、楽ですよ~
でも、猫が大丈夫な犬っていっても、よく分からないですものね(>_<)


また、機会があればいいですね!


2009.12.02 18:15 | URL | ちゃむねこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/230-26789639
