いっしょに♪歩こう♪  

子犬ちゃん 来ました(*^_^*)

あんなさんが子犬ちゃんを連れてきてくれました(*^_^*)

渋滞していて、二時間もかかったそうです・・・・・・

帰りも二時間かかるのかな・・・・





ありがとうございました!!

みんなわんにゃんを助けるのに必死なんだね。










びびり過ぎて、センターでは貰われなかった子犬ちゃん。


とってもとっても可愛いです


そして、とってもとっても軽い。

抱きごごちはふわふわで、とってもとっても好い匂い(*^_^*)




CIMG9741 - コピー

びびりちゃんだから、なんとなく目をそらしちゃいます(笑)




おばちゃん 怖くないよ~






CIMG9742 - コピー


上目使いがまた魅力的






CIMG9743 - コピー





びびちゃんだからね。

やきもち焼きのみっちや怒りん坊の勘吉にいじめられないように気をつけないとね。





(びびちゃん ちびの部屋(ほそっぴの同居人の部屋)にいます。ちびはくいしん坊の同居人の部屋に移動しました。 よく分からないと思いますが・・・・)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Comment

お久しぶりです!
すごく大人しそうな子!緊張してますね~

どこかの記事に「飼育放棄された子ほど穏やか」みたいなことが書いてありましたよね。
ジーンと来ました。
シェル大人しくて穏やかなんだもん・・・
2歳半で来たときからずっと。
やっぱりそういうことなのかな~と思っちゃった(ノ_-。)
どうにか好かれようとしてお利口になっちゃったのかな。

来たときよりは我が出てきましたが・・・

あ、ちぃはだいぶ落ち着いてきました(^▽^;)
壁に体当たりはなくなって、夜もちゃんと寝てくれるようになったよ!
2009.11.29 17:17 | URL | ひろみん #SFo5/nok [edit]
かわいいですね!
ほんとに上目使いがかわいいですね。ビビちゃんって、ニックネームなのかな?
カンちゃん、いじめないでね。
ちゃむさん、またもっとお忙しくなるでしょうが、お体大切になさってくださいね。ご家族も優しい方たちばかりだから、お手伝いお願いしたりできるといいですね。
2009.11.29 19:01 | URL | キョウ #- [edit]
★ひろみさん
ちぃちゃん おとなしくなったんですね!
いいな~
勘吉君は相変わらずです・・・・
昨日も洋服を着替えさせようとしたら、う~う~ぎゃおーといった感じでひっかかれました(>_<)
ドアも壊れそう・・・・

子犬ちゃん 最初はおとなしかったけれど、もう今はしっぽふりふり ジャレテきます。
夜泣きもすごい(>_<)
でも、怒ったら、やっぱりびびちゃん 昨日はぴったっと夜泣きやめました!
今日はどうかな~・・・・・不安です・・・・・・家族が機嫌悪くなってくるんだよね~・・・


大人になるまでほっておかれた子っておとなしいような気がします。
何要求しても、かなえられないから、諦めちゃうのかな・・・・

電気を犬に通す実験しってますか?
酷い実験だけれど。
逃げれられない状態で、長期間電気を通すとこを繰り返すと、そのうちドアが開いていても、逃げないようになってしまうそうです・・・・心理学の実験です(>_<)
きっとそういうのと同じなんでしょうね。

ひろみさん  コメント本当にありがとう!
2009.11.30 06:22 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
★ キョウさん
子犬ちゃん 目がとっても可愛いですよね!
見つめられるとうっとりしちゃう(*^_^*)

勘吉君は怖いですから、きっと近づかないでしょう・・・
ちびにちょっかいを出すみっちすら、勘吉には近づきません。

家族さんたち、普段は優しいですが、疲れている時、お腹すいている時、眠い時・・・・その他もろもろ
機嫌悪くなってきます。預かるときはいいよって言ってくれたり、搬送するよ!って言ってくれたり、家で預かってあげたら?とか、家の子にしてあげたらとか言うのに、そのあと文句タラタラ言わったりすることもあります。そんなときは悲しくなって、大喧嘩したことも結構あるんですよ~  キョウさんのところはキョウさんがとっても優しいからそんなことにはならないだろうけれど・・・・私は動物には優しいけれど、家族には結構冷たいかも(*^_^*)
だって、人間は自分でできるでしょ。って言われれると腹立つみたいですね(笑)


あ~ 慢性じんましん だいぶ良くなりました~!
( しかし、今度は肝臓に陰が・・・・・・・・CTとります。必要あるのかな~なんだかんだと検査要で病院もいろいろと考えていますね(笑))
2009.11.30 06:35 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/227-49b8a12a
