いっしょに♪歩こう♪  

激しすぎる・・・・

みっちゃんが家に来てからもうすぐ4か月・・・・(>_<)

最初の頃はほとんど遊ばなかったりくとみっちゃんですが、

最近は バシバシ 遊ぶようになりました(*^_^*)



CIMG9701.jpg







CIMG9702.jpg







CIMG9708.jpg








CIMG9706.jpg



といった↑↑ 感じです。




コーギーの声って 「ガーガー」っていう感じで


二匹が遊んでいると、猛獣が暴れまくっているようで怖いです。



まるで、喧嘩しているみたい・・・





疲れきってしまったおふたりさん ↓↓



CIMG9711.jpg








CIMG9712.jpg


みっちゃんに素敵な飼い主さんが見つかるまで

これからもたくさん遊んでくださいね~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/223-40ce05ac
