いっしょに♪歩こう♪  

おもらし勘吉くん

勘吉君のおもらしが最近ひどくなってきました(>_<)



むっちゃんのベッドを横取りした勘吉↓↓うーうー言って、むっちゃんが入れないようにします。
CIMG5557 - コピー



前から、うん●は トイレの外に落ちていることが多かったので、そこに紙を敷いていたのですが、

その紙におしっこまでするようになってしまいました(>_<)




むーをいじめる勘吉↓↓むーにのしかっかって「どけ」と言ってます。へんなかっこうをしているのは、掻き壊して血だらけになってしまうため。

CIMG6074.jpg






トイレが目の前にあるのにあんまりです・・・・(>_<)

冬は寒くなるので猫用の座布団なども置いておきますが、そこにもたまにしています。

トイレをしたくなると、 居間の扉をがりがりやったり、「にゃ~」と鳴いたりしてちゃんと教えます。

トイレが置いてあるネコちゃん用の部屋(和室)にちゃんと戻っていくのに・・・・






どうして、ちゃんとトイレでしないのかな~




りくくんと遊ぶ勘吉↓↓
CIMG4675 - コピー




いろいろ問題アリの勘吉君 

猫親さん募集しなくて良かった~




CIMG5647 - コピー






勘吉君 ときどき みっちゃんのこともいじめています・・・・・(>_<)




勘吉君が怖いので、勘吉にはあまり近づかないみっちゃんです。↓↓

CIMG9620 - コピー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Comment

カンちゃん、いじめたらダメだよ。
カンちゃん、どうしたんでしょうね。洋服とカラーがいやだから、とかの不満?でもこんなに大切にされてるのにね。

むーちゃんや、みっちゃんをいじめるのはダメだよ!りく君に怒ってもらわないと。みんなと仲良くしてね。
2009.11.17 16:02 | URL | キョウ #- [edit]
★ キョウさん
> カンちゃん、どうしたんでしょうね。洋服とカラーがいやだから、とかの不満?でもこんなに大切にされてるのにね。

大切にされているとは全く思っていないようですよ~
私がそばを通ると、「う~」とか言って、ひっかきます。
同居人様もおなじ(笑)
好かれているのは、夫とりくだけ。そのくせ自分が寒い時はすぐ膝の上に来ます(笑)
ムーのことはすぐいじめるし・・・
でも、ちびみたいに本気じゃないから、まだ可愛いです。カラーをムーちゃんの体に押し付けてどかそうとするくらいですから。

アレルギーでいらいらするのかな~



2009.11.17 23:14 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/219-038ae112
