いっしょに♪歩こう♪  

可愛い子犬のいぬ親さん 預かりさん 緊急募集です。

先日 日記に書いた子犬4頭のうち、2匹のワンちゃんは預かり先が見つかったそうです。

(先日書いた日記は→こちら


音ちゃん  楽ちゃん !


とっても可愛い名前をつけてもらいました~

良かったね(*^_^*)



預かりさん宅の2匹のようすです↓↓



img18829ddezik0zj.jpg







imgb326e6bazikezj.jpg






img2cba70e5zikfzj.jpg







imgafce5bb9zik2zj.jpg







img9c4e19e9zikdzj.jpg



緊急で いぬ親さん 預かりさんを募集しています。 






まだセンターにこの子たちの兄弟二匹が残っているそうです。



処分対象になっているそうなので、どなたかいぬ親さん、預かりさんになってくださる方はいらっしゃらないでしょうか・・・・



詳しくはこちらをご覧ください→ こちら たい焼きさんのブログです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/218-ecee9f1b
