いっしょに♪歩こう♪  

じゃじゃ犬 みっち

保護期間が長くなってきて、

みっちゃん 本性がだんだん出てきたのか(笑)、 


仮パパさんに「噛むなよ~じゃじゃ犬~」なんてよく言われています(*^_^*)



いっときはむっちゃんのこともいじめませんでしたが、

最近はまたちょっかいを出すようになりました。



困ったもんです。



あまり干渉することがなかったりく君にも

最近はちょっかいを出しています。↓↓


CIMG9655.jpg







CIMG9663.jpg







CIMG9664.jpg




あまりしつこくするとりく君も怒ります。


でも、時折   おもちゃを取り合って 二匹で遊んだりもしています。


遊んでいる姿を見るのは こちらもとっても嬉しいです(*^_^*)


最後はいつも喧嘩みたい(これも遊びかも?)になって終わりですが(笑)



みっちゃん お手柔らかにね~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



Comment

きっと
みっちゃんが、ちゃむねこさんの家庭に慣れてきた証拠なんでしょうね。
やんちゃなのは大変でしょうが、すごく微笑ましいですv-238
みっちゃんが安心しきっている様子がよくわかります。
2009.11.14 19:20 | URL | チナちゃん #- [edit]
★ チナちゃんさん
今と最初のころを比べると、最初の頃は本当に不安で仕方がなかったんだな~とかわいそうになってしまいます。
おしっこなんて、5分おきにしていたし、はぁはぁ言って、ぐるぐる回っていたし・・・・
「わたちどうなるんだろう~ 」って とっても不安で不安で・・という感じでした。
最初の保護主さんのところでは、ちょっとした段も降りれなくて・・それだけ疲れ切っていたということだよね(涙)
また、裏切ってしまうことになるのだけれど、他にも預かり宅を必要としている子がいるから仕方ないです・・・・・

みっちゃんのことを大切にしてくれるいぬ親さんが見つかることを心から願っています。


ちなちゃんさん コメントありがとう!

家は新聞とってないから(新聞まで節約しちゃったよ~笑)、チナチャンさんの猫ちゃんの写真?は見れなかったです・・・あっ 実家にいけばあるかな! 聞いてみよう(*^_^*)
2009.11.15 09:24 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
新聞記事は
残念ながら、大阪市内と北大阪限定なんです。
web記事も期限切れで削除されたようですね…

とりあえずマロンの写真と共に、「遺棄は犯罪である」と訴えましたv-218
2009.11.15 23:25 | URL | チナちゃん #- [edit]
★ チナちゃんさん
そうみたいですね・・・・

あのあと、 web記事を見ようと思って行ってみたのですが、削除されていました・・・
mixiの方は最近行っていなくて・・・気がつくのがかなり遅れてしまいました~
残念です。

捨てることをなんとも思っていない人もいて、ほんとうに嫌になりますよね・・・・
2009.11.16 07:03 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/216-53181736
