いっしょに♪歩こう♪  

みっちゃんと公園へ

せっかくの休みなので、大多喜にある「サラダガーデン」(こんなところ→以前の日記/読み進めて行くと写真が出てきます。)&ハーブガーデン(一度閉園しましたが、最近また再開したそうです)に行ってみようと思いましたが、

朝起きたら 「寒い寒い・・・・」(>_<)


家のワンと車に乗るときは、窓を開けて走ることが多いので

風邪でも引いたらやだな~と思い


近くの公園に変更しました~  ↓↓



CIMG9597.jpg


はじめて来るところなので、みっちゃん 大喜び

普段ひっぱたりすることはないのですが、

今日は突然走りだしたり、ぐるぐるまわったり・・・・・・・・落ち着きがなかったです。





公園で見つけたアート↓↓


CIMG9598.jpg

犬の足跡が素敵ですね(笑)

コンクリートが乾かないうちに歩いちゃったんだね(*^_^*)




みっちゃんの写真を撮るために 仮パパさんにリードを持ってもらいました↓↓

CIMG9599 - コピー







↓↓は 、仮パパさんがトイレに行っている間 おとなしくして待っているみっちゃんです。


CIMG9602.jpg


帰ってきたら、目がきら~ん↓↓

CIMG9603.jpg


嬉しくて 何回も飛びついていました(*^_^*)




車の中でのみっちゃん↓↓

近くの公園だったので、後部座席に乗せました。

おとなしくしていました(*^_^*)

CIMG9604.jpg


むっちゃんはバリケンに入れると「ウォー ウォー」って遠吠えしたり、暴れたり大変ですが・・・・(>_<)

みっちゃんはお利口さんなので、バリケンに入れても 吠えたり 暴れたりしません(車中)  

バリケンに入れたほうが安全ですね(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/209-b8e7aa6f
