いっしょに♪歩こう♪  

可愛いゆっくちゃん 近況報告

ゆっくちゃん またお友達ができたそうです(*^_^*)↓↓

CIMG9559.jpg


新しいお友達・・・・わんわんゆたんぽミニちゃん(*^_^*)

ご近所でも人気者のゆっくちゃん 

ご近所の方に わんわんゆたんぽミニちゃんをいただいたそうです。

CIMG9560.jpg


↑↑ は初めて電車で出かけた後?(出かける前?)の写真

暑いのが苦手なゆっくちゃん


一生懸命 バックから顔を出そうとしている姿を連想するとこちらの顔も緩みます(*^_^*)



お耳にポリープができてしまったそうですが、なんとか手術をせずに治療しています。

結果は良好

頼りがいのある犬親さんがついているから 大丈夫だよね!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Comment

うわぁぁぁぁ^0^
久しぶりのゆっくちゃんだぁ^0^
また一段と可愛くなってますね^^
近所でも人気者!  んんわかりますね^^
まるでぬいぐるみみたいで・・穏やかで^-^
ほーんとに可愛がられてるゆっくちゃん^^
ワン生の後半にこんなに良い飼い主さんと巡り合えて
ほ~~~~んと良かったですね^^
どうぞーゆっくり歳を重ねていきますように・・・(ん?何かの宣伝?(*≧m≦*)プププw )

ゆっくちゃんの今度の近況報告に期待してます!!^0^
★ hdeko さん
hdekoさん 今晩は!
ゆっくちゃん 幸せな毎日を送っています(*^_^*)
良い飼い主さんと巡り合えましたよね!
このまま穏やか日が続きますように!
そして、他のワン達もみな幸せになってほしいです・・・・
また、近況報告載せますね~

ご訪問ならびにコメントありがとうございます!
2009.11.03 20:18 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/207-e9a629d1
