いっしょに♪歩こう♪  

今日は毛皮反対デモ行進

昨日仕事を終わらせて、

家族の許可(留守の間いぬねこちゃんの面倒をみてくれる)も取ったので、


今日はデモに参加しようと思っています。

今日は寒そうですね。参加者が減ってしまうかも・・・・・




家の預かり子だったちほちゃん(→ゆっくちゃん)のお母さんから


「デモ更新の日に試しに履いてみてください」と 靴下を送っていただきました ↓↓

(ゆっくちゃんの可愛い写真もたくさん・・・・帰ってきたら日記に載せようと思っています)



CIMG9549.jpg



とっても暖かいです(*^_^*)





こんな風になってます↓↓

CIMG9554.jpg



デモ行進だけでなくて、山歩きのときにもいいかもしれないですね(*^_^*)

なぜだかとっても嬉しいです。

ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/205-c495ae77
