いっしょに♪歩こう♪  

びっくり仰天

最近のみっちゃんは前みたいにむっちゃんのことをいじめなくなりました。

家に来た当初は しょっちゅう むっちゃんを押し倒そうとしていたのですが、今はそういうことはしません。

勿論、自分が退屈な時には、寝ているむっちゃんに「起きたら」って、むっちゃんの耳などをつんつんしたりするときもあります。



そんなみっちゃんとむっちゃん。

今日は素敵な写真を撮ることができました↓↓


CIMG9535 - コピー








CIMG9536 - コピー








CIMG9537 - コピー








CIMG9539 - コピー








CIMG9541 - コピー








CIMG9543 - コピー


二匹で寝ちゃうなんてびっくり(@_@;)

このお布団 みんなのお気入りなんだね~
(勘吉君もしょっちゅうこのお布団をむっちゃんから奪おうとします。)



今日は本当にびっくりしました(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Comment

ほんわか(*^_^*)
みっちちゃんとむっちゃん、ほんわか暖かそう!
ぴったりくっついて Z Z Z・・・しあわせですねv-410

みっちちゃん術後 順調みたいで良かった良かったv-343
かわいいみっちちゃんに素敵なおうちが見つかりますようにe-514i-178
2009.10.24 21:46 | URL | サーシャはは #- [edit]
★ サーシャははさん
最初の頃は仲が悪かったので、こうして一緒に寝ているのをみると変な感じです(*^_^*)
勘吉君はむっちゃんとは一緒に寝ないけれど(むっちゃんも勘吉君のことは怖がって一緒に寝ないけれど)みっちゃんはむっちゃんと一緒に寝てくれるんですね(*^_^*)
本当は仲良しの二人だったんだ。。。

サーシャちゃんもうちにいたころ、むっちゃんのところによく行っていたので、こんな姿ももしかしたら見られたかもしれないですね。

みっちゃん応援ありがとうございます!
2009.10.25 08:28 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
かわいい~!!!
むっちゃん、うけるねw

温かいってこと、良く知ってるんだ^~^
2009.10.26 16:09 | URL | ルケ #L8AeYI2M [edit]
★ ルケさん
みんなで取り合いっこしてます(*^_^*)

ふかふかで暖かいってわかるんでしょうね・・・・
2009.10.27 06:51 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
むっちゃんもみっちゃんも優しいですね。
お互いに追い出すことなく、仲良く一緒♪
思わず温かい気持ちになれました。
むっちゃんの元気な姿が見られ、本当に嬉しいです。
ちゃむねこさん、お疲れ様です&ありがとうございます。
みっちゃん、ご縁に恵まれますように…。
2009.10.28 01:28 | URL | グリュメルママ #EO0B5AXI [edit]
こんにちは
きよ(ショコラ)の母と申します。
結婚した娘に代わりブログを引き継ぐ事になりました。
いつも読み逃げしていますが、むっちゃんとみっちゃんが、可愛いすぎてコメントにきました。
ほんわかした気持ちになりました。

毛皮購入反対運動などもできれば大勢の人に現状を知ってもらいたいですよね。
パソコン初心者ですが、紹介できたらとおもっています。
これからもよろしくお願いします。
2009.10.29 09:53 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [edit]
★ グリュメルママさん
グリュメルママさん 今晩は~
返信遅くなってごめんなさ~い
むっちゃんはやさしいですが、みっちゃんはどうかな~・・・・やんちゃです(*^_^*)

> お互いに追い出すことなく、仲良く一緒♪
そうですね! 追い出したりはしませんでした(*^_^*)
でも、このあと狭かったのか、みっちゃんは他のところに移ってしまいました(>_<)

むっちゃん 腰が痛そうですが、いつまでも元気でいてくれたらな~と思います。

2009.10.30 20:59 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
★ きよ母さん 今晩は~
コメントありがとうございます!
ブログ引き継ぐなんて大変ですよね。
ショコラちゃんも可愛いですよ~
わんわんパトロールが特にかわいいです(*^_^*)

毛皮って商品になってしまうとよくわからなくなってしまいますよね。
最近では小さなお子さんまで、毛皮製品をに身に着けていたりして、ちょっと怖いです。
うさぎさん殺して、毛皮取ったんだよ~って言ったら、きっとどの子も「かわいそう・・・」って言うでしょうね。

> パソコン初心者ですが、紹介できたらとおもっています。
ありがとうございます!
反対派が多いことをアピールするだけでも効果あると思います!

> これからもよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いしま~す。
2009.10.30 21:24 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
久しぶりに
ブログ拝見しました。
ベッドの取り合いなんて・・ ホントに嬉しい!
虹の橋の向こうで、もっちゃんも喜んでいると思います。
息子も、写真見てニコニコしてました。
ちゃむねこさん、寒くなってきたので風邪ひかないでね!
2009.11.05 12:57 | URL | やっこだこ #- [edit]
★ やっこだこさん
お久しぶりですね~(*^_^*)
どうされているかな~なんて時おり思っていました。

むっちゃん お風呂大嫌いなので、あまりシャンプーすることもできず 夏の間だけベッドはしまっていました(通気性が悪いと思って・・・すぐ皮膚病になってしまうのです・・)

寒くなってきたので、また出してみたのですが、みんなで取り合いしています(笑)
勘吉もみっちゃんも気が強いので、おとなしいむっちゃんは負けてしまいます。
そんなときは、むっちゃんが可哀想なので、みっちゃんはケージに、勘吉君はとなりの和室に帰ってもらいます(笑)

もっちゃんも喜んでくれているといいですよね!
もうひとつのベッドもちばわんのボランティアさんのところで大活躍していますよ~

↓↓ よかったら訪問してください(*^_^*)

http://wan-nyan.iza.ne.jp/blog/
2009.11.06 06:56 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/204-69732a53
