いっしょに♪歩こう♪  

みっちゃん 少し元気がでてきました。

三日間は散歩は禁止。

あまり歩かせないように。





そう言われているので、みっちゃんには一日中サークルに入ってもらっています。


朝はいつもの半分ぐらい食べました(*^_^*)


元気が出るように手術後用の処方食をあげました。


みっちゃんだけにたくさんあげたので、むっちゃんもりくも羨ましそう・・・

むっちゃんなんて、「なんで僕にはもっとくれないの~」って不満たらたら・・(*^_^*)
(そういう態度とります・・・(*^_^*))



CIMG9502 - コピー







CIMG9503 - コピー







CIMG9504 - コピー









みっちゃんの手術ですが、病院までの搬送は行きも帰りも最初に保護したAさんがしてくださいました。

本当に助かりました(*^_^*)



何といっても、搬送が一番私の頭を悩ませませることなのです・・

私が運転するとぶつかってしまうので。



搬送だけではなくて、Aさん 「手術費用にしてください」って寄付まで私に渡そうとしました。

「受け取れません」 

「受け取ってください」

「いや だめです・・・手術代は犬親さんからもらうので大丈夫です。」

「そんなこと言わないで、受け取ってください」・・・・

しばらく そんなやり取りしていましたが、結局受け取ってしまいました。




そんなたいしたことやっているわけではないので寄付とかいただくと本当に気がひけます・・・


ほしいものは買っているし、山にも時たま行っているし、外食もします。

花なんてたくさん買ってしまいます・・・

Aさんはご自分でもネコちゃんの猫親さん探しなどもしています。




それなのに、寄付頂いてしまいました。。。。



本当にすみません。

ありがとうございました。

みっちゃんのために大事に使わせていただきますね。





毎日 たくさんの犬猫が処分されているのですよね。

もっとたくさん保護してあげられたらと思います。

捨てる人には厳罰を科してほしいと思います。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/203-691c95ac
