いっしょに♪歩こう♪  

手術終わりました(*^_^*)

心配していた不妊手術・・・なんとか無事終わりました(*^_^*)

良かった~(*^_^*)


でも、2~3日は 要注意だそうです。

息が荒くなったり、熱が出たり、歯肉が白くなったりしたら、フィラリアの成虫が悪さをしているかもしれないので、すぐ連れてきてくださいということでした・・・・







眠そうなみっちゃん↓↓   麻酔がまだ効いていてボーとしているのかな・・・

CIMG9494 - コピー








CIMG9495 - コピー





目はうつろ   ふらふらしています・・・・




CIMG9497 - コピー




ぐったりという感じ・・・



CIMG9501 - コピー





今日は心配なのでそばで寝てあげようと思っています。


早く元気になってね!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Comment

ちゃむねこさん。
お疲れ様でした。

色んな不安を抱えての手術・・・ご不安だったと思います。
あとは、みっちゃんの体力に任せて、見守りましょう。

今晩は一緒にネンネ・・・みっちゃん、嬉しいね。
まだら君やむっちゃんも 一緒かな?

本当に、お疲れ様でした。
2009.10.22 23:14 | URL | みやりん #- [edit]
みっちゃん、無事に手術が終わってよかったですね。ちゃむさん、そばで寝て風邪ひかなかったかな?最近冷え込んできたので・・・。
里親さん探しもすすむといいですね!
おひざにのってくるみっちゃん、かわいいです。猫みたい。
2009.10.23 09:34 | URL | キョウ #- [edit]
無事に済んで良かったですね。
経過は気をつけないといけないとはいえ、無事に済んで良かったですね。
病気を抱えている子は、不妊手術とはいえ全身麻酔をかけるのは不安ですもんね…
みっちゃん、早く元気になりますようにv-22
chamnekoさんもお疲れさまでした。
2009.10.23 11:36 | URL | チナちゃん #- [edit]
★ みやりんさん
「万が一っていうこともある」と言われていたので、ちょっぴり怖かったです。
今日は大分元気になりました(*^_^*)

一緒に一階で寝ましたが、洋服のままソファで寝たので熟睡できませんでした~(>_<)
昨日の夜はちょっと暑かったですよね・・・・
仕事もあったので、夕飯は省略していただきましたよ~
(夕飯作りが一番嫌なので、いろいろ口実をつけてさぼります・・・笑

優しいコメントありがとうございます!
2009.10.23 22:50 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
★ キョウさん
無事に終わって本当によかったです・・・・
去年だったかな・・うちで預かるはずだった野犬の子は手術で亡くなったんですよね・・・
シェリーちゃんも急性フィラリアで逝ってしまったし・・・


昨日は全然寒くなくて、むしろ暑くて何回も目が覚めました(>_<)
風邪をひいたら大変ですよね。気を付けます!

ネコちゃんみたいなワンちゃんですよ~
とってもかわいいです(*^_^*)
食いしん坊の同居人さんなんて、りくくんよりみっちのほうがかわいいと言っています(*^_^*)
りくくんは甘やかされているので憎たらしいそうです。考え方がこともですの~ぅ 困ったもんです。

2009.10.23 23:00 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
★チナちゃんさん
チナちゃんさん すっかりご無沙汰してしまっています・・・・
mixi のほうは全然行っていなくて・・・


麻酔は怖いですよね。
ほとんどの場合取り越し苦労で終わりますが・・・・
あと2日ぐらいは気をつけたいと思います。
そのあとは優しくて素敵な犬親さんみつかるように頑張ります(*^_^*)

忙しいのにコメントありがとうございました!
2009.10.23 23:07 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/202-703919be
