いっしょに♪歩こう♪  

みっちゃん 明日 手術です。

みっちゃんが家に来てから、二か月半が経ちました。

ヒートに入ってしまったり、私の事情でなかなかできなかった不妊手術・・・・・

明日 やっとその不妊手術です*^_^*)




純血種の子は、繁殖に使われないように・・

不幸な子の命をひとつでも救うことができるように・・・・・ 
(万が一 迷子になって妊娠してしまった場合は、他の子が座れるはずだった椅子が生まれてくる子たちの椅子になってしまう・・・・・そういう場合もあります・・)

病気を防ぐために・・・・etc



そういったことのために、保護活動では不妊・去勢手術は必須になります。

でも、みっちゃんの場合は手術までがちょっと長かったね・・・

手術がなかなかできなかったせいで、逃してしまったご縁もありました・・・




ごめん! みっちゃん・・・・・・許してね(*^_^*)


手術が終わったら、一生懸命頑張るからね。







最近のみっちゃん↓↓

私がソファに座ると、みっちゃんはすぐ近くに寄ってきます。

「おいで」って言うと

ぽん!とソファに乗ってきて、お膝の上に・・・(*^_^*)↓↓


とっても可愛いです♪


CIMG9414.jpg







CIMG9415.jpg







CIMG9417.jpg







CIMG9419.jpg







CIMG9420.jpg







CIMG9423.jpg







CIMG9406.jpg

↑↑ みっちゃんの気持ち(*^_^*) 一方的な希望(*^_^*)

みっちゃん!  「いつも」っていうのはなかなか無理かもよ・・・・

まぁ。努力してみるね(*^_^*)




手術が無事に終わりますように!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/201-5228e51c
