いっしょに♪歩こう♪  

素敵なサーシャちゃん 近況報告

センターで、あまりにビビりでアピールすることができずにいたサーシャちゃん

二か月経っても貰われず、「車に乗せる」→「殺処分」されそうになったサーシャちゃん





そんなサーシャちゃんの最近の写真を頂きました~↓↓


幸せいっぱいだね。とっても嬉しそう(*^_^*)

もうびびちゃんじゃないね。

11.jpg




12.jpg




13.jpg




16.jpg




14.jpg




15.jpg



スタッフの皆さんの苦労が報われました(*^_^*)


いぬ親さん 写真 ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/200-e3888721
