いっしょに♪歩こう♪  

* ちーちゃんのベッド *

プチ預かりさんのお宅では、ちーちゃん ベッドがとてもお気に入りだったそうです♪

ベッドのふちに 顔や頭をこすりつけて、かいかいしていたそうです。


a8f2b9cb44098d08e05dc2d9dd270b23.jpg

プチ預かりさんのお宅で爆睡するちーちゃん♪


daa354324de378be57537978bd22080d.jpg

ベッドの中でくつろいでいます。



家にはあいにくないので、ちーちゃんのために、ネットで購入しました♪

CIMG6428 - コピー


ちーちゃん 普段はサークルの中にいますが、時々出てきて、ベッドの中に座ります。


CIMG6438 - コピー





CIMG6440 - コピー


↑ は昼間の写真。



夜も時々出てきて入っていました。


CIMG6432 - コピー





CIMG6435 - コピー


ちょっと むつっちゃん!


ちーちゃん(ちほちゃん)の可愛い写真撮りたいんだからどいてくれますか?



CIMG6436 - コピー

むっちゃん: それ(カメラ) 食べれるんでしょ。。。




どいてくらはい!!!!  



CIMG6434 - コピー


やっと撮れました


ちーちゃんに優しい里親さん見つかりますように!!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ちーちゃんのお買いもの♪


本体からカバーが外れます。サイズは S・M・L ちーちゃんにはMを買いました。


柄は色々他にもあります♪


Comment

ちぃちゃんへ
とっても、かわいいベッドを買ってもらえて
よかったね♪ちぃーちゃん。。
元気そうだね。おばちゃんと、キャロちゃんは
ちぃーちゃんがいなくなってちょっと淋しいよ。
だけど、こうやってちぃーちゃんのこと毎日
見れるからね。
一段と寒くなってきてるけど風邪ひかないでね!ちほ★
2009.01.15 22:50 | URL | キャロチョコ #- [edit]
嬉しいでちゅ♪
毎日ちぃーのこと見に来てくれて
ありがとでちゅ。
ちぃーはとっても嬉しいです!

おばちゃん、キャロちゃん 元気ですか~
この間はちぃーのこと、いっぱいいっぱい可愛がってくれてありがと!

ここのお家は、犬がでかいでちゅ。。
でも、優しいので、心配しないでね。
猫は同じ大きさなのに、ちぃーのことを怖がって遊んでくれません。ちぃーは何もしないのに・・・
怖い猫もいるって、まだら犬君から聞きましたが、ちぃーには何もしないです。
キャロちゃんとおばちゃんに会いたいな~

2009.01.16 07:05 | URL | ちぃーちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/20-34cb4bd8
