いっしょに♪歩こう♪  

みっちゃんのおすわり*お手*ふせ

初公開! 




みっちゃんの おすわり  待て  お手   伏せ(気まぐれな伏せ)↓↓です(*^_^*)




CIMG9297 - コピー



みっちゃんはとってもお利口さんなので、どれも 3日間ぐらい ご飯の時に教えただけでできるようになりました(*^_^*)



最初の頃の「待て」は ご飯が見えないように後ろ向き。前足をばたばたさせていました。



待っているのが、とっても辛かったのかな?


今は ちゃんと前を向いて、私の眼をしっかり見て「待て」をしています。




CIMG9300 - コピー



「伏せ」は気まぐれ。できないことの方が多いです。

私一人では、伏せの体勢をみっちゃんにとらすことができないので、

やったりやらなかったりのいい加減な「伏せ」になってます。




CIMG9301 - コピー



「お手」はとっても可愛いです

短いあしを一生懸命あげて、「お手」をします(*^_^*)

可愛いので、何回もさせたくなっちゃう・・・・






とっても可愛くてお利口さんのみっちゃん・で・し・た!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/196-f4ce4ccd
