いっしょに♪歩こう♪  

みっちゃんにお客様♪

みっちちゃんを最初に保護してくれたAさんが、ご夫婦でみっちに逢いに来てくれました~!


みっち↓↓

P1010100 - コピー

みっちちゃん 大喜び

飛びついて、「あそぼ~ あそぼ~」ってしていました。






保護した時の状況も詳しく伺うことができました。


車が通る道路でふらふらしていたみっち。

他の女の人が危ないので、捕まえて 他の場所に移動しようと思ったのですが、

怖がって、その女の方には近寄らなかったそうです。

そこへ、保護主さんが たまたま通りかかり、

「どうしたんですか~」と声をかけると、

みっちゃん たったったったと駆け寄って来たということです(*^_^*)

「この人なら 大丈夫! きっと助けてくれる・・・」 って みっちゃん 思ったのでしょうか・・


抱っこしたら、臭くて臭くて、爪は先がとがって伸び放題、まんまるに折れ曲がっていたそうです・・・・・

(酷い飼いかたをしていたのですね・・・)


保護した時は、外から触っただけで、歯石がついているのが分かったということですが、

家に来てから、歯石が大分取れたみたいだと言ってくださりました。

良かったね! みっちゃん。





支援もしていただきました! ↓↓


P1010113.jpg



大事に使わせていただきますね♪

(勿体ないし、環境のことも考えて、家ではハサミでおしっ●したところを切って使っています・・(*^_^*)↓↓)

P1010119.jpg



みっちゃん。  また、会いに来てくれるといいね~(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/193-774c0e54
