いっしょに♪歩こう♪  

嫌な季節が始まった。

あっという間に夏も終わり・・・・・

これから、また嫌な季節が始まるのかと思うとちょっと憂鬱になる今日この頃です・・・・







トラックに載せられたたくさんのケージ

中に見えるのは犬でしょうか・・・・・・

その写真には 「 The Last Ride 」 と書いてありました。





狭い檻の中で、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりするきつね・・・

私だったら、気が狂ってしまう・・・





檻から出されて、棒で小突きまわされる狸・・・




その他色々残虐なものまで含めて、どれだけの画像・映像を見たことでしょうか・・

どれもこれも偶然目にしたものです。




生きたまま・・・・とよく言われていますが、その映像も偶然みてしまったこともあります。

今もそんなことをしているのか・・・・・・本当のことはよくわかりません。

愛護団体のでっちあげだなんていうこともどこかで聞いたことがあります。



でも、いたるところにある毛皮製品を見れば、生き物が殺されているのは確かなことだと思います。

しかも 大量に。



肉を食べて、残ったものすべてを有効利用する・・・

確かにそれは大切なことだと思います。一部だけ取って捨ててしまうよりは良いことでしょう。

でも、肉が先なのか、毛皮が先なのか それは分かりません。

毛皮だけ取って他は捨てている場合もあるのではないでしょうか。。

感謝もせずに・・・・





購入した人は買った物を一生大事に使うのでしょうか?



マフラーやコートの縁取り、髪飾り・・・

ウサギや狐 狸 犬猫でなくても、困らないと思います。

毛皮でないと駄目ですか。

生き物に多大な苦痛を与えてまで、そんなことまでして必要なものなのでしょうか。






マイミクさんの日記で見つけた転載記事です。

署名なんてしても、変らない・・・・・・・そんな風には思わないでください。



以下 転載

中国では年に2,000,000匹の犬猫が毛皮のために"生きたまま”皮を剥がされて殺されています。

毎日5,479 毎時間 228 毎分4匹の計算です。

なぜ生きたまま?
**生きたままのほうが安上がりで、暖かいままのほうが皮を剥がしやすい
1ピースで剥がすことが容易

だそうです・・・


このページに請願書を送れるフォームがあります。
よかったらご協力ください。

http://animalsaviors.org/petition.html



surname 苗字
firstname  名前
town 都道府県の次に来る住所
state 都道府県
zip code 郵便番号

上記のページにはありませんが、HOMEなど他のページに行かれると衝撃的な映像、画像などがありますのでご注意ください。

ちなみにオーストラリアの団体です.





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。