いっしょに♪歩こう♪  

* ちーちゃん(ちほちゃん)抱っこっこ♪ *

今日はちょっと用があって、外出しました。

帰ってきたら、ちーちゃん しっぽを振ってくれました(*^_^*)

ちょっとは慣れてくれたかな?



CIMG6415.jpg


でも、抱っこはまだ抵抗があるみたいです。

座って抱っこすると 

そのうち・・・・・

CIMG6413.jpg


もぞもぞしだして・・・・


CIMG6414.jpg


「降りたいでちゅ♪」と・・・





でも、立って抱っこすると

CIMG6408.jpg


「降りまちゅ♪」とは言いません(*^_^*)


大人しく抱っこされています。


CIMG6406.jpg


抱き方がちょっと悪くてごめんなさい。


ちーちゃん 可愛いね~♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/19-cef54154
