いっしょに♪歩こう♪  

桜ちゃんが来ました!

初めてお預かりしたわんちゃん・・・・・・・桜ちゃんが家に遊びに来てくれました!

いぬ親様のご家族全員が遠方での結婚式に出席することになり、家で一日預かることになったのです。

桜ちゃんは初めてのワンちゃんだったので、別れるのがとても辛くて辛くて・・

お届け前の日は眠れなくて、しくしく泣いておりました~







桜ちゃん ↓↓



さくらちゃん


超びびりの桜ちゃん

もっと怖がるかと思ったら、いぬ親さんのところで大事に大事にしてもらっているせいか

人に随分なれて、社交的になっていました(@_@;)


1さくらちゃん


もともと猫が大好きだったせいか

勘吉君に興味津々(笑)

匂いをたくさん嗅いでいました(*^_^*) ↓↓

覚えているのかな~










むっちゃんやりく君とも仲良く↓↓

みっちゃんとも問題なく過ごせました(*^_^*)

sakura1.jpg



勿論 みーちゃんやむぎちゃんとも・・・↓↓

sakura2.jpg



家にいる時は、毎日 リク君と遊んでいたのですが、

今日もパカパカ遊んでくれました~!

一日目では遊んでくれないと思っていたので、(@_@;)

最近 他の犬と遊んでいなかったリク君は大喜び(*^_^*)


家族みんなで「桜ちゃん 桜ちゃん」の一日でした!

(みっちゃんはちょっと焼き餅焼いたかな・・・・)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



Comment

今日はドックランでお会いした、コーギーのパパさんです。
気になって、ネット検索の結果辿り着きましたv-222
コギ可愛いですね。コピー家は、三匹なのでちょっと飼うのは無理なのですが、
また、逢えるのを楽しみにしています。
おぉ~三いぬ揃うと、とっても楽しそうですね
ちゃむねこさん家から巣立って行くコらは、みんな幸せそうで嬉しいですね!!!
2009.09.23 06:02 | URL | yuu #- [edit]
★ usamikun さん
元気なコーギーちゃん二匹と来ていたコギパパさんですね!
色々教えていただき、ありがとうございました!
パピーフードに切り替えようと思っています(*^_^*)

>気になって、ネット検索の結果辿り着きました

良く分かりましたね。驚きました(@_@;) 
まだ、不妊手術が終わっていないのと、前の飼い主さんの所有権の関係で、いぬ親さん探し本格的にしていないのです・・・・「いつでも里親募集」には載せてましたが、かなり下の方になってます・・・

> コギ可愛いですね。コピー家は、三匹なのでちょっと飼うのは無理なのですが、
> また、逢えるのを楽しみにしています。

コーギーの好きな方に飼っていただければ幸せですよね。
usamikun さんのような飼い主さんが現れるよう頑張ります(*^_^*)

手術が終わったら、みっちちゃんも連れて行こうかな~なんて思っていますので、又お会いできると楽しいですね。

2009.09.24 21:35 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
★ yuu さん
シェルティーが3匹いると、さすがに凄いですね・・
プラス猫が3匹&みっちゃん・・・・・(ちびは出せない・・・)
動物小屋みたいです。(住みにくい・・・(笑))
2009.09.24 21:42 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
事後承諾ですが、リンクを晴らせていただきました。
あと、コーギーの件も記事に書いてみました。
すみません
★ usamikun さん  
リンクありがとうございました!

みっちゃんの日記、最近書いていないので、見にきてくださった方ががっかりしてしまうかも・・・
もうちょっとちゃんと書かないと駄目ですね・・・
2009.09.25 20:51 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/188-44b74d5b
