いっしょに♪歩こう♪  

ゆっくちゃんの近況報告をいただきました。

ゆっくちゃんのいぬ親さまから、ゆっくちゃんの写真をたくさん送っていただきました。

ありがとうございました!



お手紙も一緒です。

勿論 とっても可愛がってもらっています



P1010087.jpg




そして、みっちゃんに着せてくださいと・・・・・・洋服も頂きました! ↓↓


mitti10.jpg







mitti7.jpg


可愛~い みっちゃん

ちょっと袖のところが長いので、直してあげたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

久しぶり~~♪ ゆっくちゃん^0^
可愛がられているようで、ゆっくファンはとっても嬉しいですね^^
穏やかにワン生を暮らしていけそうですね^^良かったね^^
みっくちゃんもプレゼント!!良かったね^^
また、ゆっくちゃんに会えますように~~^0^
★ hdeko さん
いつでもどこでも一緒!
可愛がってもらっていますよ~e-266

家にいた時は、むっちゃんの歩き回るのが時々怖かったようですが、ゆっくちゃんのお家ではそんなことも全くなく穏やかな毎日を過ごしているようです。

みっちちゃんへのプレゼント・・まだ直していません(>_<)
早く直してあげないとね。

また遊びに来てください!
2009.09.20 22:46 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/182-1912bc82
