いっしょに♪歩こう♪  

むっちゃん病院へ 

むっちゃんの肛門腺がまた破裂してしまいました・・・



(前回破裂した時のむっちゃん)↓↓

CIMG7368.jpg


定期的に絞ってはいるのですが、毎日チェックまではなかなか手が回りません・・・

ここのところ、チェックを怠っていたのでこんなことになってしまいました・・・






ごめんね。むっちゃん。

いつも行く病院がお休みだったので、初めていく病院へ行きました。

いろいろととっても丁寧に処置してもらいました。


でも、診察が丁寧なのか、待ち時間が長い・・・・・・

前の患者さんが出て行っても、一向に名前が呼ばれません。

となりの人に聞いてみたらいつもそうなのだそうです。

10分・・15分・・


搬送してくれた人(家族)、だんだん機嫌が悪くなってきた・・・・・・

そんなこと言ったてね・・・









どんなにお尻が痛くても、食欲だけは落ちずに歩きまわるむっちゃん。↓↓


P1010036.jpg




大人しく寝ているように見えますが↓↓

本当は食べ物の気配?を窺っています・・・(笑)


P1010097 - コピー






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/178-2b965f28
