いっしょに♪歩こう♪  

* デジカメが壊れました *

一年前に壊れたデジカメ・・

こんな風に壊れたのですが ↓↓ ( 全体的に白っぽくなっています)


CIMG5794 - コピー



そのデジカメがまた壊れました。↓↓


CIMG9237.jpg


前回の修理費は一万円2千円ぐらい(>_<)

また、修理に出したら、同じぐらいの費用がかかるんでしょうね。





とりあえず、今はこの↓↓のカメラと携帯のカメラを使っています。


mitti4.jpg




↑このカメラは扱いがとっても不便

携帯カメラの方は、画像が悪い・・・


困ったなぁ~




また修理に出すよりは、新しいのを買った方がいいような気がします。

修理に出しても、結局 また壊れるような気がするので。



候補にあがっているのは こちら↓↓









10倍ズームができて、とってもよさそう。

買い回り10倍の時に買えば 10パーセント引きになるので、

その時期を待っています。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Comment

便利を知ったら、それに慣れてしまいますよね。
私も、娘と同じメーカーですが、同じルミックスでもタイプ違いです。
娘は 自分で買ったのですが、ズームにした時に、その違いが良くわかります。

でも ちゃむねこさんのは携帯からとは思えない、綺麗な画像。
とっても見やすいですよ。
2009.09.15 08:15 | URL | みやりん #- [edit]
★みやりんさん
みやりんさん お早うございま~す。
良い製品を買っても使いこなせないうちに壊れてしまうような気がします・・
ズーム とっても楽しみですが、ちゃんと使いこなせるかな~

私の携帯はゼロ円のむかしむかしの古タイプ。
他の人のを借りて撮ったりしています。
嫌がられるので、早く直すか買わないと・・・・・・・と思っています(*^_^*)。
2009.09.16 06:56 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/177-04e332d9
