いっしょに♪歩こう♪  

名誉挽回

家の中でのおもらしを何とかしようと

こんな風に↓↓ あれやこれやと奮闘していました(*^_^*) 





↓↓ 簡易トイレです(*^_^*)

P1010034.jpg




かなりいい加減


P1010035.jpg



こんな風に逃げられちゃうことも↓↓


P1010033 - コピー



  でも、なんとか トイレ覚えてくれました~ 



↓↓ 昨日 初めて 自分からトイレケージに入っておしっ●しました

P1010071.jpg


今日はもう完璧!

何回も自分で入って おしっ●してました!  \(^o^)/ \(^o^)/


凄いね!みっちゃん。やったね~!

とってもとってもお利口さんだよ~

本当に感激です (うるうる・・・・)


P1010083.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/173-3d9e75a1
