いっしょに♪歩こう♪  

* 怒ったみっちゃん 

夕方の散歩は・・・

むっちゃんが一番先。

その次が、みっちゃんとりく君。  いつもは二匹で一緒に行くのですが、

今日は、みっちゃん寝ているみたいだから、後でいいやとリク君だけ先に行きました。


みっちゃん 怒ったぞ~  ↓↓


P1010001.jpg

帰ったら こんな状態に↑↑






置いてきぼりにされたのが気に入らなかったようです(>_<)

うん●はいつも散歩の時にするのに・・・・・・

あんよがうん●だらけ・・・・


CIMG9168 - コピー



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





Comment

あらあら・・・

みっちゃん・・・態度に出しちゃったんですね。。。v-159
余程 悔しかったんでしょうね。。。

でも、○○○まみれになった後、綺麗にしてもらう為に十分構ってもらえたようですね。
ちゃむねこさん お疲れ様でした。

日記がさっと出てくるようになりました。
けど、これまでの 預かりっこちゃんたち、お家のワンコやニャンコちゃんが隠れてしまいました。。。

だけど、ダニ対策 分かりやすくて必見でした。
ありがとうございます。

2009.09.07 11:49 | URL | みやりん #RJYchVrg [edit]
Re: タイトルなし
> 日記がさっと出てくるようになりました。
> けど、これまでの 預かりっこちゃんたち、お家のワンコやニャンコちゃんが隠れてしまいました。。。

そうなんですか~(>_<)
なんでなんだろう・・・・・・私のパソコンではちゃんと見えるのですが。
不思議です・・・
どうしてなのかな~

他のテンプレートでももしからしたら、他のパソコンだと変な風に見えたりするのかもしれないですね。
困った困った・・




2009.09.07 20:46 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]
Re: タイトルなし
大丈夫ですよ~

私もそそっかしいので、早とちりしたり しょっちゅうです・・・・


みっちゃん 遊びに夢中だったりすると漏らします・・・

気に食わないことがあったりしても・・

でも、前より ずっと楽になりました\(^o^)/
2009.09.10 20:02 | URL | ちゃむねこ #k8hoI9U. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/172-0dcd0a9a
