いっしょに♪歩こう♪  

* ちょうだいよ~

みっちゃん この籠を見ると興奮します。↓↓

みっちゃんのほしいものがはいっているから。



CIMG9192 - コピー



「それ取ってよ~ ちょうだいよ~」って、ぐるぐる回ります。



中に入っているのはこれ↓↓

CIMG9110 - コピー



ただの人形ではありません!

お腹を押すと

「バイト探し中なら~ バイトルドット●ム」

「バイト探し中なら~ バイトルドット●ム」って歌います・・(*^_^*)



その歌がたいそうお気に入りのみっちゃん。


急速回転でぐるぐる回ります。↓↓

CIMG9201 - コピー



それにしても、お●ンツ姿 なんかおかしいよ~ 


今日も この人形で遊んでいました(*^_^*)
(危ないと思ったら、すぐ取り上げています)





CIMG9118 - コピー




でも、これじゃあすぐ壊されてしまいそうだなぁ・・・・





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://inunosatooyasagashi.blog65.fc2.com/tb.php/170-45186d5a
